※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

北九州市小倉南区、小倉北区あたりでオススメのお洒落な写真スタジオあ…

北九州市小倉南区、小倉北区あたりでオススメのお洒落な写真スタジオありましたら教えてください💕
スタジオではなくて個人でやられてる方などでも嬉しいです💓

スタジオアリスなどのゴテゴテした写真が苦手で、ナチュラルにお洒落に撮っていただけるところを探しています☺️
娘の一歳の写真と家族3人の写真を撮りたいと思っています😊💕

コメント

モンブラン💛🥟

南区にある、チルフォトグラフィーが小倉にもできたみたいですよ!
口コミもとてもいいです!
実は行ったことはないのですが(笑)
今度写真撮りに行きます😂
ホームページ見て、衣装もスタジオも可愛いし、ドハマりしちゃいました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️✨
    まさに!!
    まさにな感じです😭💕
    しかも小倉にできてるなんて感激です💕

• 4月5日
ねこ

北区の浅野あたりにある、ドルチェっていうスタジオおすすめです!
私は、結婚式はしないけど写真だけ撮りたくて、和装で今度の日曜に撮ってもらう予定にしてます(^^)
打ち合わせで二度お店に行きましたが、どのスタッフさんも素敵で、スタジオの中も素敵でしたし、写真ももちろん素敵でした✨
打ち合わせのとき、たまたま家族がスタジオで撮影だったみたいで、子供たちが楽しそうにはしゃいでる声が聞こえました😌💕

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    フォトウェデイング素敵ですね😊💓
    おめでとうございます😭✨
    私もフォトウェディングできるならこことても素敵だなと思いました😢💕

• 4月6日
ライオン丸

小倉北区魚町の、木下写真館?かアトリエ木下?という名前です。腕がよく知らない人はいないぐらい人気だと思います。

• ママリ

ママリ

アトリエ木下ですかね😍💓
    腕がいいんですね!!
    家の近くにありとても気になっていたのでありがたいです💓💓

• 4月6日
みーみ

ハッピー フォト スタジオが自然な感じでアットホームな感じです(^○^)
ちょこちょこイベントしてて
3000円くらい~とかで撮ってデータもらえますよ✨

• ママリ

ママリ

遅くなり申し訳ありません💦💦
    調べたらすごく安いですね😳!!
    びっくりです✨
    ナチュラルに撮ってもらえるのは嬉しいです💓

• 4月11日