※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜彩美
妊娠・出産

でもネットで注文しても今回は間に合わないので、基礎体温表と体調でお…

先日こちらのカテゴリーで初めて投稿をさせて頂き基礎体温や排卵日検査薬などのアドバイスを頂きました。
でもネットで注文しても今回は間に合わないので、基礎体温表と体調でおおよそ予測できればなと😢
前回の投稿は体温がガクッと下がった当日なので体温の経過を見なければ可能性は高いが30日が排卵日とは言いきれないとアドバイスを頂いて6日経つので、また基礎体温表を見て頂いてアドバイスなどをいただけると嬉しいです…
排卵日と思ってた30日以降体温があまり上がらず3日は下がってしまうしもしかして排卵日はこれからなのでしょうか…
排卵日がこれからなら3日~6日まで私の仕事の出張で仲良しが出来ないので、その間に排卵日が来てしまったらどうしようかと不安です…

補足ですが前回の投稿のままの文で申し訳ないですが周期や体調の変化も書いておきます。↓↓↓

今年22になりますがアプリなどの予測から旦那とタイミングをとるなどの妊活をし始めて5ヶ月程になります。
ここ1年程基本的に生理が予測日ぴったりに来ることはなく2~7日遅れなどの不順がありますが産婦人科で若いしストレスなどホルモンバランスの乱れから来るものであって病的な問題は無いと言われました。
周期は今のところ34~35です

ちなみにアプリは有料版のルナルナを使っています。
基礎体温からの仲良し日とカレンダーの仲良し日では算出方法が違うらしく日にちが多少ズレています。
基礎体温からのオススメ仲良し日は26~29日
カレンダーの仲良し日は27~31日で最も妊娠可能性が高いのは29日とありました。
カレンダーの排卵日予測は4月1日になっています。

3月31日時々気にならないくらいの子宮のあたりに違和感
4月1日時々子宮と足の付け根がツキーンと痛む
4月2日子宮のあたりが時々きゅーと痛む
4月3~4日は特に痛みもない
仲良しは3月25,27,29,31,4月2日にタイミングを取りました!
29日が排卵日ならタイミングは良かったかなと…
前回の投稿でもう1度タイミングをとってもいいかもしれないとの事だったので2日にも仲良しをしたんですが、仲良し中奥を突かれると痛かったです(普段は痛くない)
3日以降は子宮のあたりも足の付け根の痛みも特にありません。
アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

コメント