※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halu
雑談・つぶやき

9ヶ月の女の子の新米ママです。女の子ということもあり、毎日の日課であ…

9ヶ月の女の子の新米ママです。
女の子ということもあり、毎日の日課である洋服選びが楽しみです。

しかし、ふと気づいたら普段着せられるような洋服がない! 初めての子ということもあり、日々かわいい服をみつけては購入しているのですが、ワンピースなど外出用ばっかで家から出ない日などに着れるような汚れてもいい服がないことに気づきました😂😂

皆さん家着用で別に買ってるんですかねぇ☹️💦💦

コメント

六ヶ月から保育園なのでもっぱら保育園用の汚れても良い服ばっかり買います。ロンTやトレーナーにズボンばっかりです。
一歳すぎて歩けるようになったら最初は転ぶのでズボンも砂がついても良いダークカラーが増えましたし、時期的につかみ食べ、スプーン食べになると袖口、襟元がエプロンしても腕まくりしても汁物で汚れちゃいます。
汚すものだし、汚れても洗えば落ちるから問題ない!って方なら良いと思いますが、汚れが落ちなくてあぁー💦と思う方だと汚れても良いロンTとズボンがあるといいと思います

• halu

halu

なるほど、保育園に通うようになると動きやすい格好のほうが良いみたいですね!( ̄▽ ̄;)
    いろいろと参考になりました! ありがとうございました😊✨

• 4月5日
ありゅー🍏

お外用の可愛い服とか気にせず家でも外遊びでも着せてます😂
洗えばいいし、ボロボロになってもどうせワンシーズンしか着ないし、写真に可愛い服着せてるのを残したいので🙌
お家用を別で買うほうが逆にもったいないと思ってしまいます 笑

• halu

halu

そうですよね、写真にはかわいい服残しておきたいですよね💗 それにぶっちゃけ特別な日用ってしちゃうと出番があまりないかも😂😂
    これから関係なく今ある服ガンガン着まくりたいと思います😂 ありがとうございました!!

• 4月5日