※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
お出かけ

埼玉県新座市周辺で子供も入れる美味しいお店を捜していま😳誰かご存知あ…

埼玉県新座市周辺で子供も入れる美味しいお店を捜していま😳誰かご存知ありませんか?夕御飯で利用します。車で移動出来ますので、朝霞や清瀬方面でも教えて頂けたらありがたいです‼️
両親が田舎から遊びに来るのですが、食に恵まれた土地柄なためか、味にうるさいのです😌
引っ越して間もないことと子供がいてランチ以外は外食が出来なかったのでお店が全然わかりません😂
よろしくお願いいたします。

コメント

ひか

近場でオススメなら徳樹庵 東所沢店とかどうかな?と思います。ただ個室が狭いですし、広めの部屋が取れたらいいのですが、味も普通くらいかなと思います(>_<)

梅の花とかの方がご両親受けも良さそうですし、個室も広いのでオススメですが、新座からだと遠いみたいです💦

• yume

yume

ありがとうございます!探してみます😃

• 4月5日

新座だと、たしか川越街道沿いに木曽路があったかと思います!
お値段はしますが、赤ちゃん連れだと伝えて予約すると、座敷の個室に長座布団ベッドを用意してくれたりといろいろ親切なお店だった記憶があります😊
お料理も和食で、どれもお味に外れはないと思います✨

• yume

yume

木曽路ありました!行ったことがないので見てみます😆ありがとうございます。

• 4月5日
ゆっけ

こんばんわ✨
新座市で有名なトコロだと、「掘天」って言う和食屋さん❓行ったこと無いけど😣💦⤵️
気軽にチェーン店でもいいなら
✴️跡見学園女子大学の方にある、「大穀」
✴️清瀬の「和食さと」
✴️254号線の「木曽路」

遠くてもいいなら、ふじみ野市にある「美加美」オススメです✨
川越街道真っ直ぐ、ふじみ野に行くと左側にあります😁💕

• yume

yume

わぁ✨たくさんありがとうございます😭ふじみ野方面も良く行きます❤️探してみます‼️

• 4月6日