※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
産婦人科・小児科

兵庫県のサンタクルスで4DエコーかHDライブに行かれた方、週数と感想を教えてください。普通のエコー写真は頂けるでしょうか?HDライブでUSBも感想をお聞かせください。24週でHDライブを予約しましたが、胎児ドックも行く価値はありますか?

兵庫県のサンタクルスさんで4Dエコーの胎児ドックかHDライブに行かれた方に行かれた時の週数と感想を聞きたいです😊💓
また、こちらでは普通のエコー写真は頂けるのでしょうか??

胎児ドックの携帯に送っていただける写真やHDライブでいただけるUSBについても感想を教えてくださると嬉しいです✨✨✨

ちなみにHDライブを24週で予約しましたが、とても胎児ドックと悩みました😵😵
赤ちゃんの顔を見たいと思ったのでHDライブにしましたが胎児ドックも行く価値はあるのでしょうか??

コメント

ひろ♡ゆい

2人目の時に宝塚のサンタクルスで4Dエコーしてもらいました!
時間は30分くらいかけてじっくり見てくれました(๑・̑◡・̑๑)
検査技師さん2人で順番に見てくれました♪
私は16週の時に行って、性別を見てもらいたかったので少し早めに行きました。
普通のエコーではなく、4Dで撮ったエコー写真を2枚ほどくれて携帯に送ってくれる写真もそれと同じやつ1つでした。
USBにも録画してもらいましたが、30分見てもらった内の一部分だけでしたが、それでも割と長めに録画してもらえたのでよかったです(๑・̑◡・̑๑)
HDライブはやってないのでそっちはわからないですσ(^_^;)すみません…。

• ゆら

ゆら

ご丁寧にありがとうございます😊💓サンタクルスさんで胎児ドックを受けられたのですね!
    参考になります✨✨ありがとうございます✨✨

• 4月4日