※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
ココロ・悩み

妊娠6週目で食欲がわかず、おすすめの食べ物を知りたい。明日の進級式に合間に食べられる簡単な食べ物も教えてほしいです。

こんにちは☆⌒(*^-°)v
妊娠6週目なのですが、1人目の時は吐きつわり、2人目の今回は食べづわりっぽいです、、。1人目の時は吐きすぎて10キロ減りすごくしんどかったのですが今回は食べたくないのに食べないと気持ちるくなるため違う意味でしんどいです。しかも、何でも食べれるわけではないみたいでコーラはあまり受け付けませんでした。おすすめの食べ物はありますでしょうか?今、春雨スープ、卵スープ、バニラアイス、カルピス、お茶が食べられます。

また明日1人目の進級式なのですが合間に食べられる簡易な食べ物も教えてもらえると助かります。

コメント

min_mama

干した物はいかがですか❔
干し梅や干したサツマイモ
ドライフルーツ
合間合間に完食できますよ~🤭💦

• こまち

こまち

なるほど!干したイモはとても好きなので試してみようと思います、ありがとうございます🧚‍♀️

• 4月4日
た

わたしはガムや飴を食べてました!
口の中にしばらく入れておけるし、バレにくいですし、物を食べられない式中などはこれで乗り切りました😂

• こまち

こまち

1度ガムを試したのですが味がしてる間は大丈夫みたいで味が無くなった途端またあの嫌なムカムカが復活するんですよね🤮飴、試してみようと思います、ありがとうございます🧚‍♀️

• 4月4日