※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s
ココロ・悩み

旦那がクレジットカードを勝手に使用し、給料や暴力に悩んでいます。離婚や相談できず困っています。

旦那にまたクレカを勝手に使われました。
これで2度目です。
前回は妊娠中に風俗へ行きその他諸々に使われてしまい
満額まで使われて現在も私が返済中。
別のカードでまたやられました。
カードの管理が甘いと思われるのかもしれませんが、
財布の中から出してもいないし、基本お風呂位入る時以外は
私の目の届くところに財布が置いてあるのですが、
それでもネットなどで使われています。
旦那も私も働いてはいるのですが、
生活費はほぼ私の給料でやりくりしていて、
旦那からはほぼもらっていないし
給料もいくらもらっているのかもわかりません。
旦那はDVな所があるので
何か気に触ることを言ったり聞いたりすると、
物に当たる、キレる、怒鳴る、殴るになります。
正直どうしたら良いのかわかりません。
この後またクレカの請求もくるし、
お金に頼れる人もいないし、
離婚したいけどもデキ婚反対されたのにもかかわらず
結婚してしまったので親にも言えません。

コメント

deleted user

ひどい😱カード、風俗、DVどれもアウトです!しかも2回目!
ここは気まずくても腹を括って一旦実家に相談です!そんな旦那さんと暮らしてたら精神がおかしくなるし、お金も無くなります😫

  • n.s

    n.s

    ありがとうございます。
    そうですよね。タイミングみて相談してみます。

    • 4月4日
みーーー

ひどすぎます!!
親になんと言われようと私なら離婚します。
自分の人生無駄にしたくないので😭

  • n.s

    n.s

    そうですよね、私は我慢しても
    今後子供に苦労かけてしまうのではないかと思うのもありまして…。

    • 4月4日
ミユ

生活費も入れてくれない旦那さんと辛い思いしてまで一緒にいる意味ありますか?
n.sさんの収入だけで生計を立てておられるのであれば離婚に何の問題もない様に思います。
ご両親もいくら結婚に反対してたからって、親子なんだから甘えて大丈夫ですよ。
勇気を出してご両親を頼ってみてはどうですか?

  • n.s

    n.s

    そうですよね、今なんとかギリギリ私の給料でやりくりしてます。前回のカードの返済などなければまた少しは楽だったのですが…

    • 4月4日
deleted user

カード解約して、別なの作るとかいかがですか?

  • n.s

    n.s

    カード会社に確認したところ再発行して番号変えてもらうことができるみたいでそうしてもらおうかと思っております。

    • 4月4日