※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
妊娠・出産

口内炎や息苦しさで心配。妊娠の兆候か調べている。同じ経験の方いますか?

ここ4〜5日とても大きい口内炎ができ、なかなか治りません( ; ; )
下唇の内側で、何をしても痛い!喋るのも食べるのも飲むのも歯みがきも全部痛くてつらい。
こんな口内炎は初めてです。
調べるとアフタ性口内炎というやつで、妊娠すると出来やすいみたいな事書いてありました。
妊娠の兆候なら耐えられますが、妊娠された方で口内炎できた人いますか?

それと同じく、息苦しさがあります。心臓がハタハタしたり呼吸が深くなったり、、着物着て帯をギューっと締められた時のような(>_<)うまく空気が吸えない感じ!
私の母が病気持ちだったので遺伝か何かで病気にかかりやすいとか、、色々心配になりました( ; ; )
これもまた調べると妊娠超初期症状で息苦しさもある場合があると見ました。
完全に検索魔になってます。

生理予定日が4/9なのでまだ検査薬するつもりないです。一度化学流産も経験してるのでフライングもするつもりないです。
今回初めて排卵日検査薬を使用し、強陽性も見れたしタイミングもバッチリだったと思ってます。
期待してしまう( ; ; )♡

同じような症状を経験された方いますか?

コメント

こんにちは😊
初期症状で口内炎出来ました!
4〜5ヶ所出来て食事や会話が本当に辛くて、薬を飲もうと思ったんですがもしや!?と思って調べたところ、陽性反応が出ました✨
生理予定日2日前だったので、薄っすらでしたが…

妊娠されているといいですね💓

• やまこ

やまこ

コメントありがとうございます!
    4〜5ヶ所!?それは地獄ですね(*_*)
    そうなんですそうなんです、私も市販の薬買おうか悩んで、まさかの事があるので辞めました(>_<)

妊娠してたらいいなぁ…☆

• 4月4日
堅あげポテトが好きです。

こんにちは!
私も着床したかな?ってくらいのときにかなり大きい口内炎できてまだ残ってて痛いです😂私も11日あたりが予定日なので期待しちゃいますね😭😭

妊娠されてますように♪

• やまこ

やまこ

同じくらいですね!!
    親近感湧きます☆
    口内炎しぶといですよねぇ。期待し過ぎて落ち込むの嫌だけど、期待しちゃいます(^◇^;)
    お互い妊娠してますように♡
    コメントありがとうございました!

• 4月4日