※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めで迷っています。お湯で落とせるアロベビーのクリームが気になるけど、洗い残りが心配。洗いやすいクリームはありますか?

赤ちゃんの日焼け止めクリーム、
皆さん何使われてますか??
そろそろ日中塗ってあげたいと思うんですが、
ありすぎて迷ってます💦

アロベビーのクリームはお湯で落とせるし
良いな〜って見てたんですけど、
口コミとか見てると色んな意見が。
他にもオーガニック系のたくさんあるけど、
全部石鹸などで落とすよう書いてます。
顔にも塗るのでやっぱり洗うの大変ですか?
一応毎日泡で顔は洗ってるんですけど、
日焼け止めを塗った際洗い残りが
出来ちゃうんじゃないかと心配です💧
でもお湯で落とせるのも効果とかどうなんですかね?

日焼け止めありすぎて迷います😂

コメント

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

昨日、アロベビーの日焼け止めを注文しました(´°ω°)

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!アロベビー評価高いですよね。。クリームかミストどっちですか??

    • 4月4日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    ミストです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    ローションも購入しました(o´艸`)

    • 4月4日
m.

1500円程で買いたかったので
ママバターのスプレータイプを買いました!
店頭では見つけられなかったのでAmazonで買いました🤗

  • ぽん

    ぽん

    写真付きでありがとうございます😭✨
    ママバターお店で見かけます!
    調べてみたらこれも自然由来なのですね!いっぱいありすぎて迷います💧

    • 4月4日
にっく

アロベビー使っています(^^)

  • ぽん

    ぽん

    クリームかミストどっちですか??使い心地どうですか?

    • 4月4日
  • にっく

    にっく

    ミストです!私の手に一度シュシュっと出してからお顔や身体に塗ってあげています。特に不便もなく生後6ヶ月から使っています(o^^o)

    • 4月4日