※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんのパジャマについて、タンクトップロンパースに長袖長ズボンのパジャマを着せているけど、暑くないか心配。寝るときは薄い毛布をかけている。どうですか?

8ヶ月半です。
関東在住なのですが、みなさんパジャマって何を着させていますか?
タンクトップロンパースにユニクロの長袖長ズボンのパジャマなのですが、暑いかなー?と思いまして。
ちなみに、寝るときは薄い毛布をかけてます。

ぜひ教えてください!

コメント

Yun.

わたしもいま同じの着せてますが
汗びっしょりです(´;ω;`)
答えになってなくてごめんなさいw

• ゆう

ゆう

ですよね!
    うちも汗ばんでます(笑)

• 4月3日
  • Yun.

Yun.

でもパジャマUNIQLOのしか
    持ってなくてどうしようかと
    悩んでます😭😭😭

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです!ユニクロのタンクトップ肌着にユニクロの長袖パジャマ着せてます!汗かいてるときあります💦でもまだ半袖パジャマは早いかな〜と着せずにいます😅

肌着は半袖ロンパースに長袖、下はステテコです🤣‼️ちなみにステテコは昨日から履かせてます🐒

ちょりQ

うちは関東のマンションで比較的暖かめの室内ですが、UNIQLOの半袖肌着に薄手の長袖パジャマ、ガーゼスリーパーベストを着せています。布団を着てくれないのでスリーパーです。
寝付いてすぐはどうしても寝汗が多く出るので頭びちゃびちゃですが、夜中や明け方は手足もサラッとしてちょうどよさそうです。
大人はどんな格好でお休みですか?
乳児期は体温調整が下手なので、大人の格好に近い格好か、それより少し薄着くらいが無難かな〜と思っています。

サヤカ

早朝寒いので、タンクトップ肌着にロンT素材のユニクロパジャマです☺️綿毛布着せていましたが、蹴っ飛ばして転がって、気づけば何もきていません😅朝は、暖房が必要なほどうちの中が冷えてるので、半袖はまだ着せる予定もないです☺️

みぃたん

2人とも、ユニクロのタンクトップ肌着に長袖パジャマです!
何も掛けないで寝てるので、まだコレで良いかなと思ってます!