※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子がいます。夜寝る前だけミルクを80~100足しています。缶のミルクがもうすぐなくなるので、缶かキューブか悩んでいます。どちらも2缶や2箱セットでセール中。どうしようかなと😵

3ヶ月の女の子がいます😀
母乳メインで夜寝る前だけミルク80~100足しています。
ミルクは“ほほえみ”で缶のやつです。
長時間出かける時は念の為にミルク持参していてその時はキューブの“ほほえみ”をあげています。
そこで缶のミルクがもうすぐ無くなるので買わないといけないんですが、寝る前だけだし缶を買うべきかキューブを買うべきかで悩んでいます💧
セールで買おうと思うんですが缶もキューブも2缶や2箱セットです。1つずつ買うとなると割高になるのでどうしようかなと😵

コメント

yasumin

1つずつ買うと確かにもったいない気がするのでキューブも粉も2缶ずつ買ってます!またすぐなくなって飲むものですから✧︎*。(*ˊᵕˋ*)

  • えびす

    えびす

    2缶ずつですか!開けなければ日持ちしますしね😀
    私もそうしようかなと思います!
    ありがとうございました🙂

    • 4月3日