※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
子育て・グッズ

子供の服装について相談です。暑くなってきて長袖しかない状態で、3ヶ月半の子供に着せる服を探しています。みなさんのおすすめの格好やアイテムを教えてください。

子供の服装についてしつもんです😊
最近急に暑くなってきたので子供の服装に悩んでいます💦
今は短肌着にロンパースを着せて過ごしていますが、持っているものが長袖しかない状態です。
これから着れるものを買いたいのですが、どんなものを買ったらいいかわかりません😭
今3ヶ月半です。みなさんどんな格好をされているのか教えてください🙇‍♀️
こんなものがあったらいいよというのもあれば参考にしたいです!

コメント

わかば

私もなくて明日買いに行きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
急に暑くなりましたよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえず半袖かキャミソールの
ロンパースと半袖のカバーオールと
カーディガンを買う予定です!

• kkku

kkku

コメントありがとうございます!
    私も明日買いに行こうと思ったんですけど何を買えばいいのか💦
    半袖のものをいくつか買えばいいですかね😊羽織ものも必要ですね💡

• 4月3日
  • わかば

わかば

半袖のものはこの先も使えそうですし
    それに羽織ればいまは大丈夫かなと思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月3日
  • kkku

kkku

そうですよね!
    半袖のものと羽織をとりあえず買ってきます!ありがとうございます❤️

• 4月3日
あやこ

どちらにお住まいですか?今年は暑くなるのが早くて皆さん慌てるようですね!関東は明日27度になりますので半袖です

• kkku

kkku

コメントありがとうございます😊
    関東です!大慌てです💦笑
    やはり半袖ですね!急いで買いに行きます!

• 4月3日