※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

排卵日が確実な場合、生理予定2日前に陰性だと妊娠可能性は低いです。基礎体温は高いが症状はない。流産も含め2回の妊娠経験あり。生理予定1週間後に検査薬を使用したが陽性ではありません。

排卵日が確実の場合、生理予定2日前に陰性だと可能性は低いですよね。
生理予定1週間後から使える検査薬でフライングしたのですが、流産も含めこれまでに2回妊娠していますが、この時期には陽性でした。
基礎体温はまだ高いですが、特に何の症状もないです。

コメント

ぱーら

生理開始1週間後に検査しないとしっかりわかりませんよ😱

• はむ

はむ

そうなんですね。これまでの経験と、ここでの皆さんのを見ていたらダメなのかな~って…1週間しても生理が来なかったらまた検査してみます。

• 4月3日
⸜( ˙▿˙ )⸝

排卵日が確実なら可能性は
低いですね😭排卵日は
病院で特定してもらったのですか?

• はむ

はむ

そうです。21日にHCGを打ち、22日の人工受精の時にもう排卵していると言われました。やはり、可能性は低いですよね…

• 4月3日
naaco

排卵日が確実なら、可能性は低いかなと思います。。生理予定日2日前なら、妊娠していれば薄っすらとでも反応出ると思います💦

• はむ

はむ

やはり、そうですよね。私も今まで、うっすら出ていた時期だな~と思いました。

• 4月3日
yuu

早期妊娠検査薬なら可能性低いと思いますけど…普通のなら可能性あるんでは?排卵日確定でも反応遅かった人居ましたよ☺️✨

• はむ

はむ

そうなんですね。今までの経験上もう反応し始めるかと思いましたが、もう少し待ってみます。

• 4月3日