※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

クロミッド、hcg、デュファストンを使用しての妊活について質問です。排卵済みなのにお腹が張って痛いです。デュファストン飲んでお腹張った方いますか?

クロミッド、hcg、デュファストンを使用しての妊活について
今回このフルセットなのですが、昨日朝病院で排卵チェックし排卵済みなのですが、今日のびおりぽいのが、、
それまででもしなかったのに😓
そして、今日からデュファストン飲み始めお腹が張ってすごいです、、
昨日も病院いったのにまた今日行くのが気が引けます💦
デュファストン飲んでお腹張った方いますか?
お腹貼りすぎて腰まで痛いです、、

コメント

のののん

こんにちは!!
わたしもらんらんさんと同じフルセットをした高温期にお腹が張って辛かったです💦
デュファストンでの張りよりも、hcgの副作用的な感じみたいです!!

• \(^o^)/ららららん

今日病院に行ったら黄体ホルモンの関係で腸の動きが悪くなるみたいでその影響もあるみたいです😭

• 4月3日
あおい

私もデュファストン飲んでましたが、飲んでるときはやっぱりお腹張ったり副作用ありましたよ。でもあとあと聞いたら効果あったってことを知りました。それで妊娠したのかもしれません。

お腹パンパンです😓
    でも、内膜も既に1.8mmになり調子いいみたいなのでこのまま受精着床してくれてるといいです💓

• 4月3日
  • あおい

あおい

そうですね😃子宮も厚くなれば妊娠しやすくなりますからね☺️祈ってます。

• 4月3日

でも、眠くもなるし今日薬やめてもいいよと言われましたが14日頑張ります!!

• 4月3日
  • あおい

あおい

私も14日間飲みきりましたよ☺️頑張って下さい😄

• 4月3日