※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて困っています。夕飯を食べずに寝かしつけるとグズって起きるようです。朝までぐっすり寝てくれる日はまだ遠いようで、夜中のグズりが最近ひどくなっているそうです。

4ヶ月を過ぎたけど、
まだまだ夜中は何度も起きる。

夜寝る時間はだいたい7時半~8時には寝かすけど、
私自身夕飯を済ませずに寝かしつけにいくので、
寝た隙に、旦那と変わるもすぐにグズり起き。

わたしぢゃないとダメみたいで。。

朝までぐっすり寝てくれるようになるのはまだまだかなぁ~

上二人も気付いたら朝まで寝てくれるようになってたけど、
それが何ヵ月だったのか何歳だったのか忘れちゃった。

夜中のグズりは最近やけにひどくなってるけど。

コメント

conomi *

うちは4カ月入ってから何度も起きるようになりました〜(>_<)
今までは、8時間ほどぐっすりだったのに💧
動くようになって、刺激を受けることが多くなってグズリも多くなってきたのかな〜?と、思ってました。

人見知りなのか、ママじゃないとダメになってきて、うれしいやらちょっと困るやらです、、笑

ぶっ通しで、寝てくれたらこちらも体が楽ですよね〜〜😊

deleted user

全く同じ状況です。。
早く朝まで寝てほしいです…