※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

長くなります。昨日旦那が寝ている間にコソッと携帯を見たんですが、LIN…

長くなります。すいません🙄💦

昨日旦那が寝ている間にコソッと携帯を見たんですが、LINEで地元の仲良い何人かグループ(男女半々くらい)での会話をしてて、その中の1人がお花見がしたい!と書いてて、旦那も「久しぶりにはしゃぎたい」と書いてました。そこから皆が何日なら行けるかという予定を書いてたんですけど、旦那は「日曜なら行けるけど嫁に聞いてみんと〜」くらいでした!結局その時点では再来週の日曜日の予定で〜となってたんですけど、私にはまだ一言も言ってきてません。

ちなみに私が3月頭からずっとお花見に行きたいと言っても結局毎週行ってくれず。その癖にそいつらとは行く気満々かよ😠とイラッとしました。
そしてそのグループの中の提案してきた女は結婚済み子供有りなのですが、私も面識があり、妊娠中だということは知っています。なのにも関わらず旦那に嫁を置いて行く花見に誘える神経も疑いました。その女は夫婦共にその仲良しグループに入っているので、私の立場のことなど考えつかないんだと思いますが…(笑)
もう1つはそのグループの中には、旦那の元カノ(私が付き合い始めた頃に浮気されてる)も入っています。私がその女が居るなら無理だとわかっているはずなのですがどうするつもりなのか🤔
そのグループには他にも妻子がいる旦那さんがいます。そこの子供もまだ1歳きてないくらいなのに、そこの奥さんもどう思うのかと。

心が狭いだけですが、私からしたら誘ってきたそこの夫婦にも腹たちますし、いつまでも仲良しグループごっこしてるのもいい加減にしてほしいところです。
もしその花見に行きたいと言い出してきたら、普通に送り出すべきでしょうか?😶💭

コメント

ゆ

過去に浮気した相手がいるグループに入っている時点でありえないです笑
全然心狭いことないですよ!!
私ならキレます笑

• ひ

ありがとうございます🙇
    そうなんです!そこです!浮気済の女がいるなんてやっぱり無理ですよね!?グループ抜けたってその中の何人かの個人連絡先も知ってるのにそのグループに入ってる必要は!?ってなるんですけど、嫌なのわかってて残ってるんで抜ける気ないなと…(笑)

• 4月3日
  • ゆ

元カノで浮気済なんてもうボコボコにしても許せません笑
    わたしの旦那も同じような感じだったので
    何度も嫌だと伝えてきましたが全然行動しない&気持ちをわかろうとしないので先日ブチ切れて大暴れしましたよ( ´∀`)
    むしろひーさん優しいと思います😂
    いい加減自覚して大人になってほしいですよね〜

• 4月3日
  • ひ

aさんの旦那さんも同じ感じだったんですね!!気持ちをわかろうとしてくれないのは悲しくもなりますし腹も立ちますよね…💦やっぱり男はそんなもんなんですかね〜😩そういうとこ気使えるちゃんとした男の人が増えてくれるといいんですけど…(笑)

• 4月3日

私だったら断ってもらいます。
元カノも居るだなんて有り得ません...

私も私で心が狭いですが...🤦🏻‍♀️嫌なのを我慢するなんて馬鹿馬鹿しいと思って素直な気持ちを伝えちゃいます。笑

• ひ

ありがとうございます🙇
    私も元カノはどうしても無理で、浮気もされてるので余計…💦
    やっぱり気持ちを伝えるのが手っ取り早いですよね🙄!

• 4月3日
Hinak🌸

嫌なら伝えた方がいいと思いますよ!!
私も、ごめんね携帯気になって見ちゃったんだけどね・・・って伝えたことあります(*^^*)
夫婦なので勝手に携帯見ることは違法ではないらしいので!
もし言いにくい場合でしたらすみません💦

• ひ

ありがとうございます🙇
    夫婦なら違法ではないということは付き合ってるだけなら違法になるんですね!知らなかったです!(笑)
    やっぱり嫌だと伝えるのがいいですよね🤔💦

• 4月3日
  • Hinak🌸

Hinak🌸

私もママリで聞いただけなのでよく分かりませんが、違法にならないといわれました、
    伝えた方がいいと思います(*^^*)
    夫婦って信頼関係が大事だと思ってるので、崩れるようなことがあったら旦那さんに言っています(*^^*)

• 4月3日
  • ひ

付き合ってるだけと夫婦じゃ違いますもんね🙌私も思っていること伝える方向で考えたいと思います!ありがとうございます🙇

• 4月3日
ぱんだ

私がもしそれを旦那にされたらブチ切れます!笑
元カノもいるなら行って欲しくないですね😩

• ひ

ありがとうございます🙇
    元カノなんてほんと無理です…(笑)
    私も行くと言い出したらブチ切れましょうか…🤔💦(笑)

• 4月3日
くー

かえるさんが行きたがってるのだからまず奥さんを花見に連れて行ってからですよね普通😫
まぁ男女半々くらいということで私だとダメだと言いづらいところもあるかなとは思いますが私なら元カノも心配ですし他の人も夫婦で来る人もいるようですし私も参加しちゃダメ?って聞きます👍

• ひ

ありがとうございます🙇
    こないだの日曜もお願いしたのに行ってくれず…からのコレだったので余計に腹が立ちました。(笑)
    私も男女半々くらいで昔から仲良いアピールされるとダメと言いにくくなってしまいます💦
    なるほど!自分も行くのもいいかもしれません✌️

• 4月3日
  • くー

くー

自分の誘いにちゃんと対応してくれずに友達の方は乗り気なのは私でもムカつきます😂
    私の旦那は私が嫉妬深いのわかっているので最初から一緒においでって言ってきますしそれが一番平和かなと思います!

• 4月3日
  • ひ

ほんとによくあるんですよね😩
    友達となら自分から率先して予定組みだしてノリノリ、私とになると家でダラダラしておきたい、みたいな(笑)
    いい旦那さんですね😊付いて行ったとき自分だけ浮ませんか?私何度かそのグループ何人かと遊ぶの付いて行ったんですけど、私放置されてしまって💦

• 4月3日
  • くー

くー

甘えですねそれは笑笑
    正直私は人見知りもあるので浮きますよ!笑笑でも女の子いて不安に思って家でモヤモヤしてるより浮いててもその場にいる方が良いです笑笑

• 4月3日
  • ひ

確かにそう考えれば放置されてでも付いて行った方が後々楽かもしれないですね😊👍!!

• 4月3日
ママリ

素直に友達と花見行きたいっていってくれたら送り出します🌸
ちょっとでも嘘つくようならダメです😭!
生まれてからなら考え直して欲しいですけど
臨月でもないならたまには遊ばせとかないと後でストレスなるかなと🤔💦

• ひ

ありがとうございます🙇
    確かに嘘つかれるのはアウトですね!
    私も男だけなら何も言わないし、全く遊ばせてないってこともないはずなんですけど…旦那はまだ遊びたい盛りみたいです(笑)
    確かにストレスで爆発されても良くないですね🤔!!

• 4月3日
ままりん

元カノがいることだけは容認出来ません。ましては浮気経験ありなんて。縁切って欲しいです!

• ひ

ありがとうございます🙇
    そうなんですよね…私もそこはどうしても許せず😩でも旦那からしたら付き合ってたのも浮気したのも過去のこと!と思って縁切ることもせず繋がってるのかもしれないです💦
    私からしたらそんなのいつまでも引きずりますけど!なんですけどね(笑)

• 4月3日
めそ

個人ラインで誘ったなら分かりますが、グループなら誘ってきた人は何も悪くないかなーと思います。

個人的には過去に浮気した元カノがいるグループにい続ける旦那が有り得ないです。
送り出さないしグループ抜けてもらいます。

どうしても友達だと言い張るなら、その中の男性のみのお付き合いにしてもらいますかね

• ひ

ありがとうございます🙇
    そこが1番おかしいですよね…💦きっと旦那からしたらもう過去のことで今は無いし、と思ってるのかもしれないですが、された側からしたらそんな割り切ることもできなくて💦
    その中の男性のみなら私も許可出しますし、飲みに行ったりもしてるのに…やっぱりハッキリ言うのが1番いいですかね😞

• 4月3日
ロッタ

こっちがお花見したいと言っても動かないのに友達とは行くの最悪ですね!
そのグループも主様にとってあまり良くないグループなら更にイライラしますね。
笑っては送り出さないですね!
めちゃくちゃ文句言いますがきっと行かせないっていうのもできない自分がいると思いますね本人の意思なので(笑)

• ひ

ありがとうございます🙇
    そうなんです!私を連れて行けよ!ってなりました。(笑)
    私も、行くな!と言っていいものか悩みます😩💦

• 4月3日
にたまご

私だったら、
思ってること全て話して
断らせます!
行かせません!
そもそも家族があるのに
家庭があるのに
自分だけ好きな事、
自由にやりますみたいなのが
嫌いです😤
相談があれば話は
変わりますが。

ですがひーさんのお話を
見てる限り、訳ありの元カノさんもいるとの事で、
私はその時点でシャットアウトです❗️❗️❗️❗️

• ひ

ありがとうございます🙇
    とりあえずはやっぱり思ってることを伝えるのが1番ですよね💦
    まだ私のお腹にいる間はきっと自覚も中々持てないんだろうなと💦
    そんなもんですよね!男の人って!(笑)
    私も浮気済の元カノだけはどうしてもアウトです…(笑)

• 4月3日
h☆

その気持ちめっっっっっちゃ
わかります!!!!!!!!!
全く同じ境遇ってわけでは
ないですけど、軽く似たような
感じはあって共感です😂❤️わら

私は絶対に送り出しません(笑)
自分とは行かんのになんでその人ら
とは行くのか、元カノおるのに
行くのか、まず、女がおるのに
行くのか!キレます(笑)
てか、まず誘ってくる方が
おかしいですよね😤誘うなら
嫁も含めて誘えよってなりますよね!

• ひ

ありがとうございます🙇
    ほんとですか!似たような境遇の方がいるととても嬉しいです😂💓!!!
    私も本音を言えば女がおるのに!からまず腹が立ちます。(笑)
    そうなんですよね!嫁1人で置いとくのも〜っ!なら嫁も一緒に!って気使えよ、旦那にもその誘ってくる人にも!(笑)
    それがあればまた少しは私の気持ちも変わるんですけどね💦

• 4月3日

グループの人数にもよりますが自分も参加します✋!笑
だって自分も花見したいですし。ひーさんの体調が問題なければ!♡

あと浮気した女がいるのにグループ抜けないというのも不思議な話。なあなあで許したんですか?そゆ関係に1度なったらもう普通の友達には戻れないと思いますが。。周りの目もそうですし。

• ひ

ありがとうございます🙇
    なるほど!自分も参加するというのは一つの手ですね👍!
    でも私が行って邪魔みたいにされるのもキツいな〜とか、1回その中の何人かと遊んだときに私放置されてたんでそうなるんかな〜とか考えると自分から行きたい!とも言えず…(笑)

全く完全にその女は無理だと言っています!その女とは関わるな!と。それがあってもそのグループに入る旦那の考えが私にも理解できませんが、旦那からしたら過去のことやし!ってなってるんですかね😩💦

• 4月3日

退会ユーザー

私の旦那も元カノがいる大学時代のサークル仲間と未だにBBQ年に3回くらい開いてるみたいです。
    仲がいいのもよく分かってますし、友達の輪を乱すこともしたくなくて、息抜きに、といつも大目に見てます。
    BBQするとLINE覗き見した時に私も分かりましたが、なかなか言ってこない旦那にムカついてました。
    しかもそのグループ内で結婚した夫婦も1組いて、その女の子も妊娠中。
    (なんだかヒーさんとほぼ似た状況)

その予定の前日に「明日BBQいくで!」といきなり誘われる。妊婦だからって暇じゃないのに!!😢笑 つわりが酷かったから誘いにくかった&自分だけ楽しむのが申し訳なくてなかなか話せなかったらしいです。
    実際参加してみたら思ったより男の子でワイワイしてて女子は女子となってたので安心しました。元カノはほぼ不参加らしいので関わり無いんだーと思えました。

私の場合浮気じゃなかったので、過去だなって思えましたけど、かぶってた時期があったなら無理ですし、あからさまに元カノ見たら嫌な顔してたと思います💦

• 4月3日
  • ひ

とてもわかります!!このくらいは大目に見て行かしてあげた方が旦那も息抜きになるし良いんだろうな…というのと、やっぱり嫌だ!というのの葛藤がいつもすごいです😞
    確かに似てますね!(笑)
    前日じゃなくてその話がでたときに相談として持ちかけてほしいんですよね!話せなかった理由もこっちとしては言い訳にしか聞こえませんし!(笑)
    みくりさんの場合参加してみて良かったかもしれないですね😊💫💫

私の方は付き合って同棲しだすまではちょこちょこその元カノも入れて遊んでたみたいなんですけど私はまだ一度も会ったことは無いです!同棲してからはその元カノと遊んでは無いと思うのですが…🤔何度か元カノ以外の数人とは一緒に遊んだことがあって、その時はどうしても私は浮くし、旦那も友達優先で私のことは基本放置なのでなんとなく行くのも控えるようになってきてしまって💦それでも懲りずに行き続ければ良いかもしれないですね👍

• 4月3日

退会ユーザー

それですよ!話が盛り上がって参加せなあかんってなってからじゃ遅い!!笑

んー(⊙_☉)その元カノほってひーさんと結婚したんだから自信は持って良いと思いますけど嫌ですよね😓😓

私も参加したら放置されますよ(笑)BBQの時違う焼き場でしたからw初参加なのに。。帰りにめちゃくちゃ旦那を言葉で虐めました(笑)自分の存在アピールして、向こうたちと仲良くしてたら周りが浮気止めてくれるはず。と思っていい面を振りまいてます(笑)

• 4月3日
  • ひ

間違いないです!!!!!(笑)

そうなんですよね😩
    自分でも理解しようと思うんですけど中々…💦

やっぱり放置ですよね!?(笑)
    確かにそれはいい作戦です😏
    私もそうしてみようかな…(笑)

• 4月3日
ちゃんちゃん

私ならどんな神経してるの?!ありえない!!妊娠甘く見すぎ。
私に聞く前に断るのが父親なんじゃないの?!とキレてしまいそうです(^^;)

• ひ

ありがとうございます🙇
    私も元カノが話にでてくる時点で断れよ!と思ってしまったんですが、それは私がおかしいのかなとも思って…😩💦

• 4月3日
3mama

わたしは送り出せません‼︎
この間うちの旦那も職場の人(わたしが妊婦ってこと知ってます)に誘われ休みの日なのに夜からカラオケ行ってくる!とか言い出したのでは?って言ってブチ切れました( ^ω^ )笑
いつまでも独身気分でいるんじゃねぇよ。って話です( ^ω^ )
妻子持ちの人間が夜家開けることがわたしは許せません😊笑
しかも、妻が妊婦と知りながら誘う方もどうかと思いますが…
もしなにかあったらどうすんの?って思います‼︎

ってわたしの愚痴にもなってしまいすいません😵
心狭くないと思いますよ( ^ω^ )
わたしは送り出せませんし、もし内緒で行ったとかわかれば喧嘩覚悟なんだなって思います😊

• ひ

ありがとうございます🙇
    ものすごくわかります。私も連絡無しの朝帰りされたときに、独身組と同じようにできると思うな!ってブチ切れました。(笑)
    カラオケなんて別に夜に行かなくたって行けるでしょ!と思うし、その時間に行く理由はなんなんですか!?ってなります。(笑)
    妻子持ちを誘うなら誘うで時間なり状況なりなんやり色々考えてほしいですよね!世の中の人はそれが無さすぎる気がして…😩💦

• 4月3日
あちゃん

仲良しグループで遊びにいったり
するのは旦那の気分転換にもなるし
笑顔で見送りますけど
元カノがいるってなると話しは別です!
ありえません!!!!

• ひ

ありがとうございます🙇
    私も仲良しグループの男性のみなら基本何も言わないし、その嫁がいても仕方なく許可してきたんですが、どうしても元カノは無理です…😩💦

• 4月3日
sss

元カノが居る時点で激怒です!😡笑

• ひ

ありがとうございます🙇
    そうですよね!(笑)
    元カノなんて論外ですよね😩!

• 4月3日
豆柴

こんにちは。
私なら浮気相手いるなら絶対嫌です。
前科がある上に嫁が嫌がっているのを分かってて行く神経が分かりません。
まだこの日に行くって言われてないなら、わざとその日に家族で出かける予定を入れてやってはどうでしょう❓
それで断られたとしても、普通の神経ならその日に予定入れるのを躊躇すると思いますよ。
もし友人との予定を優先するなら『私との予定は嫌がるのに友達とは出かけるんですね』と嫌味言ってやれば良いと思います🤣

• ひ

ありがとうございます🙇
    ほんとにそうなんですよね💦
    私にもわからないです…
    すごいいい案です!!確かにそうなりますね🤔
    嫌味を言ってやるのも絶対にやってやりたいと思います!!(笑)

• 4月3日
みゆき

主さんが花見に行きたいと言ってるのに他の人に誘われたら行くっていうのは旦那さん酷いと思います。
元カノがいること、結婚してる人がいること
隠して行くつもりかどうかは謎ですが
私なら誰と行くのか聞いてはぐらかすようなら行くのやめるように言いますねー
旦那さんがまずそのグループに入ってるのがまだまだ若いのかなーとも思っちゃいました😕

• ひ

ありがとうございます🙇
    そうですよね…私になんて言って行くつもりなのか…🤔
    まさにみゆきさんの言う通り考え方も若ければ年齢でも若い21です。(笑)

• 4月3日
葵ママ

元カノがいて浮気済みくらいならまだ、気持ちのない風俗の方が許せるかも😅元カノって…気持ち持ってかれててちょっと重いかもしれませんね…。危なすぎますね…😭