※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ash mama
家族・旦那

自分の親が毒親って思うことありますか?

自分の親が毒親って思うことありますか?

コメント

まぁすけ

ありますあります🙆毒親だとおもってます💭

toki

ありますあります!
あんまり好きじゃないです笑

kaylee

実母が毒親です。
法的処理なども行いました!

ママリ

子供ができるまで、実母が毒親でした。
デキ婚という形でその環境から逃れた感じです。孫ができてからは、性格が穏やかになったように思えます。金銭的な要求も私が働いていないので無くなり、改善されました!

プーさん

思います!こどもできる前は本気で縁をきろうとしましたがこどもができたあとは、そんなことどうでもよくなりました笑 縁をきらなくて良かったとは思います!

NA❣️

あります!!仲はいい方ですが、出産してから、母のような子育てはしない!と決意してます(^^;;

和華

ありますよっ!
私は縁切りました😃

ネットや本で読み調べて、自分の親と当てはまる事が多過ぎるので毒親だと思います。
私にとって、親と関わる事はストレスにしかならないので縁を切りました。

シェリーメイ

毒親ってそもそもなんですか?子供が嫌だと感じたら毒親になるんですか?

毒親でした。両方とも。借金、不倫と見たくないものを間近で見せられてました。しまいには父親が私の高校の先輩のお母さんと不倫。しかも私と同じ名前、笑 どちらも若くに他界しましたがろくな死に方ではありませんでした。でも…なんだか淋しい気持ちもあるんですよね。どちらも生きてる時に孫が産まれたんですがどちらにも見せていません。微妙な心境です😰