※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayk
子育て・グッズ

2歳児の服を使いたいが、綿100%の暖かい服ばかり。真夏には暑いか心配。他におすすめの服はありますか?

いま2歳3カ月と2人目を妊娠中のままです。6月中旬出産予定でそろそろ準備しなきゃと思ってます。
が、息子が12月の真冬生まれ、、、真逆。゜゜(´□`。)°゜。
なるべく息子の新生児の時のものを使いたいのですが、短肌着などが綿100%のしっかりした生地のものしかありません、、、暑いでしょうか??また他に何かあったらいいものなど教えてください。

コメント

ahyl❤︎

うちは上の子が8月、下の子が1月生まれで真逆でした😅
でも新生児の服なんて大体綿100じゃなかったでしたっけ🤔?
上の子の時は真夏でカバーオールはほぼ買わなかったのでそれは買い足し、吐き戻しなどで汚れてしまった肌着は捨てて新しく買い足しましたが素材?厚さ?は変わらなかったですよ😊
新生児期は出かけることも少ないだろうし、部屋では肌着で過ごせば大丈夫かなと思います!
他に買い足したものは母乳パッドや赤ちゃん用のボディソープなどです!

• aayk

aayk

返答ありがとうございます!なんか薄い素材のものも見かけたので、どーかなと思いまして、、😌たしかに吐き戻しで汚れてるものなど見て見ます!
    赤ちゃん用ソープ!!忘れてました!ありがとうございます⭐️

• 4月3日