※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
産婦人科・小児科

兵庫県加古川市周辺でおすすめの耳鼻科と皮膚科を教えてください。3歳児の耳掃除とアレルギー受診目的です。耳の中をカメラで見せながら掃除してくれる病院が希望です。

兵庫県加古川市周辺の方。
おすすめ病院や、通ったことのある耳鼻科と皮膚科の病院の感想があれば教えてください。
(3歳児の耳掃除目的とアレルギーの受診目的)

耳の中をカメラで本人や親に見せながら耳掃除してくれる耳鼻科だと嬉しいです。

コメント

なすビーナス母

加古川駅南側にある、山村耳鼻科はカメラ見せてくれますよ😊皮膚科は加古川駅に入ってる西岡皮膚科が良いですよ😊

おふく

加古川駅を南下した粟津にある「まつだ耳鼻科」は先生が素早く処置してくれます。
私は扁桃腺が痛くて診察してもらったんですが、鼻腔をカメラでチェックしてくださりました。
その後私は蒸気の薬を鼻から吸って口から通し消毒をしてもらったんで即効治りました!
看護師さんも経験豊富そうでテキパキ動いてましたよ。

皮膚科は行ったことないですが、私も西岡皮膚科は良いとよく聞きます☺️

3児の怪獣ママ♧

私はまつだ耳鼻科がかかりつけです!
お子さんも結構受診にきてます😊

皮膚科は加古川駅前のお医者さんビルにある白石皮膚科に通ってます!
先生はおじいちゃんですが治りも早く娘の乳児湿疹等でお世話になってます😊
どちらも私が子供の頃からのかかりつけ医です♫

ショコラのプーさん

皮膚科は
サンライズビルの白石皮膚科行ってます。
ハシゴで眼科も行ったことありますー😊