※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃり
妊活

海外製排卵検査薬の発注は1週間ほどかかることが多いです。日本製を試してから次回は海外製を考えているそうです。参考になれば幸いです。

海外製の排卵検査薬使われてる方が多いようですが、発注から何日後に届きますか?
一週間くらいかかるのでしょうか??

今回初めて排卵検査薬使ってみようと思っていて、今回は日本製にして次回から海外製にしようかと考えています。
参考にさせてください!!

コメント

ayaan

以前頼んだことありますが、1週間かかりました(゜_゜)
海外製は日本製と違い、安いのでたくさん使用しています(´∀`)

  • にゃり

    にゃり

    やはり一週間かかるんですね!
    安いからたくさん使えますよね!

    • 10月12日
あおい

わたしも一週間ちょいで届きましたよ(´▽`)ノ

  • にゃり

    にゃり

    一週間ですね!
    余裕持って発注しないとですね。

    • 10月12日
deleted user

入金確認後1週間くらいでしたよ(^-^)

  • にゃり

    にゃり

    前払いですか?信用できるとこじゃないと怖いですね。

    • 10月12日
N♡(*Ü*)☆*

私は、こうのとりを利用して購入しました(o^^o)

入金確認後、2週間近くかかりました(;´Д`A
皆さん1週間くらいと言ってる方が多いので、届くかドキドキしましたが(^_^;)
中国から届きましたよ(^^)

  • にゃり

    にゃり

    二週間は長いですねー前払いだし怖いですよね。
    余裕を持って発注ですね!

    • 10月12日