※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週の切迫流産について心配。茶オリ出血あり、ストレスも。痛みの原因不明で不安。胸の張り減少と悪阻緩和。赤ちゃんの安否心配。同じ経験者いますか?

妊娠10週に入ってからの切迫流産について。
予定日が分かる検診の前日に、茶オリが少量出ていました。パンツにつくことはなく、その1度だけ便器に垂れていた&ティッシュについた感じです。
翌日、病院にいったところ中の方にピンクの血がある。切迫流産と診断されました。
会社勤めですがハードな仕事はありませんし、無理をした覚えもありません。茶オリがでた日の前日強いストレスはありました。
妊娠発覚当初から腹痛気味で病院に相談したところ私の痛みを感じる部位は子宮より上だから関係ないと言われたこともあり、腹痛の程度がよく分かりません。
切迫流産と言われてから胸の張りがなくなり悪阻も落ち着いてきた気がしてすごく心配です。
同じ経験されてる方いらっしゃいますか?
実家にて安静にしてはいますが、赤ちゃんの心臓は無事動いてるか、次の検診まで心配です…

コメント

ひとみ

私も7週当たりに朝鮮血の血が
ドバっとでてその日の検診で内診を
してもらったら切迫流産と言われました。張りどめの漢方薬を貰い1週間飲み続け自宅安静をしてました。出血は1度だけで翌週病院で内診してもらったら赤ちゃん元気に居てくれました😊

今の妊娠前に切迫流産でダメだった赤ちゃんが居たのですがその時はずっと生理以上に出血が1週間以上出続けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん元気に育ってたんですね!
    不安な気持ちにかられてましたが励まされました!ありがとうございます。

• 4月3日