※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
子育て・グッズ

5カ月の息子の寝る服について相談です。皆さんは冬にどんな服を着せていますか?カバーオールからセパレートタイプに変えようか迷っています。写真があると嬉しいです。

もうすぐ5カ月になる息子を育てています。
月齢が近いお子様がいる皆さま、今の時期〜冬にかけて夜寝る時にはどんな服を着せてますか?着せる予定ですか?
うちはカバーオールなどを着せてましたが最近成長してきたのでセパレートタイプにしようか迷い中です。
写真付きだとさらに嬉しいです♡

コメント

mm.7

最近5ヶ月になりました。

うちも今はカバーオールです。中に半袖やノースリーブの肌着着ています。
現在63㌢、6800㌘で70着ていますが、このサイズが着れなくなったら80のセパレートにしようと思っています。

• *H.N*

*H.N*

中に肌着も着せてるんですね!
    なんか最近肌着がきつくなってきたので私もセパレートタイプ見てみようかと思います!ありがとうございます♡

• 10月12日
天翔mama♡

うちはUNIQLOで買ったパジャマ着せてます(^O^)
西松屋とかだと腹巻付きのパジャマも売ってるのでおなか冷えなくていいですよ♡

• *H.N*

*H.N*

UNIQLOのパジャマってベビーもあるんですね!
    腹巻付き良さそうですよねー(^ω^)布団もよく蹴飛ばすのでお腹が冷えないものが良いんですよね(*_*)

• 10月12日