※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りは
サプリ・健康

妊娠7ヶ月です。🤰妊婦になり肌荒れが酷いです。おまけに乾燥肌です。ビ…

妊娠7ヶ月です。🤰
妊婦になり肌荒れが酷いです。おまけに乾燥肌です。ビタミン不足なのかブツブツも出来てます。ですが、ビタミンCなど摂取。と思ってC1000、チョコラBBとか色々飲み物系、お薬などで摂取と考えたところ妊娠中はあまり良くないと聞きました。皆さまはどうしていますか?また肌荒れが酷い場合は皮膚科に行った方がよいのでしょうか?

コメント

いーちゃん

皮膚科行った方が治ると思います!!私も妊娠中肌荒れひどくて、産まれたら行けない!って思って行きましたよ🙆

  • りは

    りは

    やっぱり皮膚科行ってみます。🦁
    ありがとうこざいます。

    • 4月1日
いここん

ビボーンCを飲んでます☆

でも、産科に行って薬もらうと気が楽になりますよー

  • りは

    りは

    ビボーンC初耳です!
    行ってみます🐵

    • 4月2日
ゆう

私は皮膚科に行く前に産婦人科の先生に言ったら塗り薬出して貰えたので、その薬塗ってました☺️

  • りは

    りは

    塗り薬いただけるのですね!!
    行って見ます🐼

    • 4月2日