※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさごん0831
その他の疑問

生理予定日10月1日に検査薬してハッキリ陽性反応が出たんですがまだ病院…

皆さんこんにちは、初めて質問します。
生理予定日10月1日に検査薬してハッキリ陽性反応が出たんですがまだ病院は早いと思い行ってません。
引っ越してきたばかりでどの病院に行けばいいのかわかりません。
一番近い病院が刈谷豊田総合病院ってとこです。
こちらの病院で出産された方、どうでしたか?料金とか詳しく知りたいのでよろしくお願いします。

コメント

✨かりんちゃん✨😍

妊娠、おめでとうございます🎉
いきなり総合病院では見てくれないかも。まず後1週間待って、個人の産婦人科病院で胎嚢確認した方がいいと思う。妊娠したら保険使えないので明日行っても陽性ですね、また来週来て胎嚢の確認ねって言われてお終いだから。費用は五千円くらい取られるんじゃない💦

• まさごん0831

まさごん0831

ありがとうございます(^^)/
    後、1週間待ってみます🙆

• 10月12日
りんご🍎

そろそろ初診しないといけない時期ですよね。
刈谷豊田総合病院は紹介状なしであれば、初回3000円+税がかかるそうです。この件把握されているのであれば近所で行きやすい病院は負担が少なくて良いかと思いますよ。
あとは刈谷市にお住まいか豊田市にお住まいかわかりませんが、市の保健センターに相談してみてはどうでしょうか?金額までは教えてもらえないと思いますが、分娩をされている病院かどうかとかは教えてもらえるのでは。

• まさごん0831

まさごん0831

刈谷市に住んでます😌
    家から、刈谷豊田総合病院まで歩いて10分ぐらいです。
    市の保健センターに相談してみます😆
    ありがとうございます。

• 10月12日