※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
妊娠・出産

朝一の尿で陽性反応が出たが、生理前の症状がある。無事出産できた経験がある人いますか?出血の心配があります。

いつもママリにはお世話になってます(o^ω^o)
朝一の尿で10ヶ月振り3回目の陽性反応出ました!2回は化学流産。
今回排卵が1週間くらい遅れて、昨日か今日が生理予定日です。(前回生理9/6、排卵検査薬陽性9/26)
4日前くらいから生理前のような下腹部痛がたまにあって、うわー今月も生理くるーって落ち込んでましたが、体温下がってこず37℃前後キープしてます。

フライングなのでまだ正常妊娠かわかんないですが、生理前のような下腹部痛があっても無事出産できた方いらっしゃいますか?
なんか今にも出血するんじゃないかとドキドキしています^^;
お腹のチクチク、胸の張り(特に乳首)、立ちくらみが増えた、たまーにムカムカする感じです。

コメント

❁ひなこ❁

おめでとうございます(*^^*)
私もフライング検査、生理痛のような鈍痛があり無事出産し、元気な赤ちゃん産まれましたよ★
大丈夫です󾔏

• lily

lily

お返事が遅くなってすみません!
    ありがとうございます(o^ω^o)
    お腹の痛みあっても無事に出産されたそうで、安心しました!(>_<)
    ひなこさんもおめでとうございます♡(*´∀`*)

ちゃんと病院で確認できるまでドキドキですが、ネガティブなことはあまり考えないように過ごしたいと思います♪
    ありがとうございました!*\(^o^)/*

• 10月13日