※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織ママ
その他の疑問

私の友人で最近(8〜9週?)妊娠した人がいます。Twitterでもフォローし…

カテ違いだったらすみません💦
私の友人で最近(8〜9週?)妊娠した人がいます。
Twitterでもフォローし合っているのですが、旦那さん(まだ籍は入れていないようなので彼氏さん?赤ちゃんのお父さん?)ではないフォロワーさんとご飯なうだとかカラオケなうだとか呟いています。
産む気はあるのかと聞いたのですが、今のところ産む予定だと言われました。赤ちゃんのお父さんも責任を取ると言ってくれていると言っていました。
他人事ではありますがそんな状態で産んで本当に育てられるのか本当に大丈夫なのかとすごく心配です。
育児にやっぱり無理だったから諦める・やめるというのは出来ないので聞いていてイライラします。
何て言ってあげれば良いのでしょうか?私は正直そんな人に産んでほしくないです。

コメント

おはようございます😊

私から見たら、あまりティッピーさんが気にするようなことではないと思います😅

その妊婦さんとティッピーさんと、何か確執があるのですか?

産む・籍もいれる
それならそれで良くないですか?

あまりにも見ててイライラするなら、その方のTwitterを見るのを辞めるのが一番の得策ではないですか?😊

メル☆

妊娠中にカラオケとか行って遊ぶのは別に不思議ではないです。
むしろ、この時期だからこそ友達と旅行とかして気分転換されてる方はおおいですよ。

育てられるかはまた別の話です。赤ちゃん産まれてからしっかりやっていればいいですよね。

何と声をかける予定なのでしょう?ギクシャクしますよね。

• 伊織ママ

伊織ママ

すみません、書き方が悪かったです💦
    異性の方と、という意味でした。
    私的にはちょっと信じられないなと思い驚いていました。

• 10月12日
  • メル☆

メル☆

浮気とか言われそうで私にはできないですが、彼氏さんもオーケーしてるならスルーします(^^;;

• 10月12日
  • 伊織ママ

伊織ママ

彼氏さんは知らないようです。妊娠して直ぐだというのに浮気!?って感じですよね(;OдO)💦
    最終的に私に何か関係があることではないのですが、赤ちゃんのことを思うとイライラしてしまって、、、(._.)

• 10月12日

妊婦でもカラオケ行きますよ!
何に対して気が障ったのでしょうか?
籍入れてないからですか?
それって本人たち次第なので、暖かく見守ってあげてはどうでしょう(^^)

• 伊織ママ

伊織ママ

すみません、書き方が悪かったです💦
    異性の方と、という意味でした。
    私的にはちょっと信じられないなと思い驚いていました。

• 10月12日

退会ユーザー

あぁ、そういうことですね!
    すみませんでした(^_^;)

彼氏さんに内緒で…というのはあたしにも出来ないですね。
    ただの異性の友達で普段会えない大切な友達だからどうしても行きたい!って事なら解りますけどね。
    それなら旦那(彼氏)に話して行くと思います。
    でも状況違うっぽいですもんね〜(;´∀`)

• 10月12日
  • 伊織ママ

伊織ママ

言葉足らずで申し訳ありません(>人<;)
    あんたに関係ないだろと言われればそれまでなのですが、これからのことや子供のことを考えるとやめて欲しいなと思い、、、💦
    同じ妊婦としてハラハラしてました(^_^;)

• 10月12日