※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日で、両家のじいじとばあばにプレゼントを考えています。フォトブックと写真立て、どちらがいいでしょうか?画質の良いフォトブックがいいですか、写真立てがいいですか?

もうすぐ娘の1歳の誕生日で、来週の日曜日に両家でお祝いをします。
その際に両家のじいじとばあばにプレゼントをしようと思うのですが、1年間のフォトブックか写真立て、どちらがいいと思いますか??
みなさんならどちらにするか、ご意見頂けると嬉しいです(><)
ちなみにフォトブックなら富士フィルムやカメラのキタムラなどの画質の良いものを、写真立てなら下の写真のようなものを考えてます。

コメント

★

写真たてなら飾っておくだけで見れるので、私は写真たてが良いと思います✨

あちゃ

うちもあげました⤴旦那の実家は割と写真たてを飾り続けるんですが、うちの実家はあまり写真たては飾らず、飾っても結構入れ替えたりします。なので家に合わせて旦那両親には写真たて、うちの両親にはフォトブックにしました。値段も同じ位になるのを探しました。

のりんご

写真立てなら、飾っていつでも見られるのでその方がいいかなー?と思います😃

さつ

写真立て素敵でいいと思います😊
フォトブックはわざわざ出さないと目にしないけど写真立てならいつでも目にできていいですよね✨

m🌸mama

私もフォトブック考えてたんですが、どうせなら1歳の誕生日の写真も入れたいなと思いまだ作成できずにいました😨💦写真立てとっても素敵なので私も写真立てにしたいな〜と思いました✋😍💓