※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎mimi♥︎
その他の疑問

8w3dの初マタです。初めて質問させて頂きます!これから、少しずつ出産に…

8w3dの初マタです★
初めて質問させて頂きます!!
これから、少しずつ出産に向けて準備を進めていこうと考えていて、マタニティ用のパンツやブラを買うに当たりオススメのお店や、いくつ程買ったらいいかなど、教えて頂きたいです♥︎
せっかくの初マタニティライフを楽しんでいきたいなぁと思っているので可愛い下着を身につけたいた思っています!!
場違いな質問であればすみません…
よろしくお願いします!

コメント

わせ

妊娠おめでとうございます!(^^)!

ネットの方が安かったり、種類が多かったりしました\(^^)/店頭では正直可愛いものはあまり見つからなかったです..

なんだかんだで、今4-5セットくらいあります。つわりでダルかったり中々洗濯できないときもあったので(;_;)
初期から締め付けが本当に嫌だったので、サイズも大きめを選びました!ちょっと肉も着いてきたので、ちょうどいいです!笑
一応産後授乳ブラとしても使えるものが、長く使えていいのではと思います!(^^)!
マタニティ楽しみましょうねっ

♥︎mimi♥︎

ありがとうございます!!
成る程!とても参考になります( ♡ ´罒` ♡ )
産後授乳ブラとしても使える物を考えて探してみます♥︎
ネットのは可愛いのばかりで悩んでしまいますね!!
ありがとうございました!

お互いマタニティ楽しんで行きましょうね!!

Qun

私は9wですが、とりあえず無印良品でレギンスや仕事用のタイツを買いました。
普通のタイツが既にキツくて…
確かに可愛いものはあんまり売ってません。
もう少ししたら赤ちゃん本舗とか行ってみようかなと思ってます。
ネットも見ましたが、私に合うサイズが分からなくて、いろいろ試行錯誤中です(^_^;)

私は西松屋で買ってます(●´∀`●)
今のところ、ショーツは8枚、産後も使えるブラは3枚もってます!他のお店と比べても安いし、デザインもなかなか可愛いですよ♪
あと部屋着用のボトム2つとマタニティタイツも2つ買いましたが、これがとっても快適です!!西松屋はアプリや公式サイトがあるので是非ご覧になってみてください(*´╰╯`๓)♬

♥︎mimi♥︎

コメントありがとうございます!!
私もタイツが少しキツく感じます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

私もネット見てみましたが、サイズも分からなくて…泣
みんな悩む所は一緒で安心しました♥︎
ありがとうございます!!

♥︎mimi♥︎

コメントありがとうございます!!
デザインが可愛いのを探してて♥︎♥︎♥︎
西松屋に一度行ってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
色々情報ありがとうございます!!

妊娠おめでとうございます。
私は最初は犬印のを買いましたが、どんどんサイズが変わっていきました。
マタニティのブラはワイヤーが入っていないものはけっこー頼りない感じで、胸の形が悪く見えるので、最後はUNIQLOのブラトップに落ち着きました。
胸の形もよく見えるし、手頃だし、楽チンなのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

♥︎mimi♥︎

コメントありがとうございます!
成る程!ユニクロも良さそうですね★
分からない事ばかりで、本当嬉しいです!!
ユニクロも一度足を運んでみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧