※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

ノンアルコールの除菌製品が売れる理由は、小さな子供でも安心して使えるからでしょうか。ノンアルコールでも効果的な除菌ができるのか気になり、いつもアルコール製品を選んでいますが、なぜノンアルコールが人気なのか疑問に思っていました。

シルコットなどの除菌のやつでノンアルコールが売れてる理由ってなんだと思いますか?🤔
小さい子が口にするからとかの理由なんですかね?😶
なんかノンアルコールってちゃんと除菌できてるのかなあとわたしは思ってしまっていつもアルコールの方買ってるんですがノンアルコールの方がいつも売れてるなあ、なんでだろって疑問に思ってました😂😂(笑)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

かぶれやすいかたがいるから
じゃないですね?

私も肌頑丈なので、アルコール以外信じていないです笑

  • ゆ

    そういうことですか!!
    調べるとノンアルコールは口も拭けるとかでてきました!(笑)
    アルコールはやっぱちゃんと除菌できてそうな気しますよね🥹

    • 4月26日
ガラピコ

私が手が荒れてる時とかは、アルコールがしみて痛いです😭
あとはこどもの口を拭いたりするんで、ノンアルコールの方にしてます!
確かにアルコールの方がか除菌の点では優れてそうですが、ふたつ買うの大変なんで😂