※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g_jyo
子育て・グッズ

新生児用の抱っこ紐で、ボバキャリア4GとベビービョルンのONE KAI Airを比較中。ベビービョルンはメッシュで暑い季節に良さそうだけど、値段が心配。他におすすめはあるかな?

抱っこ紐について質問です。
二人目が産まれて、新しく新生児から使える抱っこ紐を新調しようと思うんですが、ボバキャリア4G、ベビービョルンのONE KAI Air がいいかな?と思ってます。
ベビービョルンのは値段が高いのでちょっと躊躇してます。。でもメッシュなので、これからの季節はいいかなと。メッシュでも暑い時は他のと変わらないですかね?
他のでもオススメのがあれば教えてほしいです。

コメント

ひい

新生児からだとスリングおすすめですよ☺️

• g_jyo

g_jyo

スリングも持ってるんですが、腰や肩への負担がかかるので、やっぱり抱っこ紐も新調しようかな、と。家の中ではすぐ活躍してくれてます!

• 4月2日
ライリーまぁ

ベビージョルン2人目から使ってます!オススメですよ!
私の使い方はベビージョルンのメッシュタイプ一歳くらいまで用のを購入し、その後アップリカの腰ベルトついたのを子どもが重たくなってから購入しました!
ベビージョルンの一歳くらいまで用のは一万円以下ベビーザらスで購入です(*^¬^*)
長く使える腰ベルト付きのベビージョルンも検討したのですが、お店で着用した際に違いを発見しまして、一歳までのは紐と本体が完全に外れるので寝ている赤ちゃんをそのまま布団におけます!
今回四人目ですが、重宝しています❤️

• g_jyo

g_jyo

確かに、1歳くらいまでの物として持つのもありですね!
    そのまま布団に置けるのは確かに良さそうですね!検討してみます。

• 4月2日
ひさ

ボバキャリアを新生児から使ってます。カエル抱っこができるのでオススメです。
なによりもボバを使ってる人は街中であまり見かけないですし、他の人と被らない!笑 デザインも可愛いです。

• g_jyo

g_jyo

確かに、街中で見た事ないです。
    密着して抱っこできるのと、デザインの良さに惹かれます!

• 4月2日