※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

眠れないので雑談ですが、我が子を冷静に見ることができますか?存在はか…

眠れないので雑談ですが、我が子を冷静に見ることができますか?
存在はかわいくて仕方ないですが、かわいいですねーって言ってくれるのも赤ちゃんだからかわいいので真に受けないし、赤ちゃんが集まるところに行ってもうちの子かわいさ一番!とはなりませんし、モデル応募なんて考えませんし
ただ存在はかわいいです。存在は世界一です!が、周りの子もかわいいので冷静に見ちゃいます。笑

気持ちわかる方いますかね?笑

愛情はたっぷり注いでいますよ。笑

コメント

吏桜(りお)

分かりますよ☺️
でも私は親バカなとこあるので親バカ発動中は冷静にみれないです笑

• ままり

ままり

どんなときに親バカになりますか?(。 >艸<)

• 4月1日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

コロコロ遊んでる時にふいにもち顔ってよんでる表情のまま笑うんですがその時は夫婦揃って親バカになります笑

• 4月1日
  • ままり

ままり

かわいいですよねー💕キュンキュンですね💓

• 4月1日
ぽよぽよ

とんさんと全く同じ感じです!笑
可愛い😍と言われても赤ちゃんの特権だなと感じます💦
冷静な自分がいて親バカになりきれないです!
親だから可愛いと思えるんだろーなと。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    自分の子だからかわいいのは当たり前なんですけどね。笑
    これで親がかわいいと思う動画を友達に送ったら迷惑だろうなーと冷静になっちゃいます。笑笑
    あと支援センターとか小児科行くと更にうちの子一番になりません。笑
    かわいい子見た後に自分の子みるとあれってなります。笑
    存在は世界一かわいいですよ。←しつこい。笑

• 4月1日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

とても共感です!笑
    写真見せてって言われないと見せないです💦
    たいして可愛くないのに親バカしてるなと思われたらとか考えちゃいます!

友達がライン1通するたびに、自分の子供写真送ってきてちょっとめんどくさいなとか思ってしまったのもあります。最低ですが😭
    見せられた方も、可愛い😍としか返せないですよね(´;Д;`)笑

自分の子より可愛い子どんだけいるか!笑
    あの子可愛いなーとか思いながら、もっと可愛く産んであげれなくてごめんよと思ってしまいます😭💓

• 4月1日
  • ままり

ままり

やばい。全部わかります。
    このかわいさは親だからかわいいだけあって、友達に勝手に送るのはなしですよね。
    見せられてコメントに困らせたら悪いし。笑
    わかりまくります。笑
    かわいいと言うのは親と親戚の前だけにしています。笑

• 4月1日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

なかなか共感してくれる人いないので、嬉しいです!笑
    めちゃくちゃ可愛い子みるとそりゃー親バカになるよなって思いますが、ん?って感じの子がインスタとかで毎日親バカ発揮してると少し痛いなと感じてしまいます💦
    ほんと最低ですが!
    それでも赤ちゃんだから可愛いんですけどね!
    自分が冷静だからこその感情ですかね?
    周りも他人の子に対しては皆んな冷静な目で見てるって思うと親バカ発揮できないです!笑

• 4月1日
  • ままり

ままり

わたしも痛いなと思う派なんで、そうなりたくなくsnsやっていません。すごいわかります。
    だってみんな自分の子が一番じゃないですか(。 >艸<)
    なんで他人に見せても自分の子が一番なんだから自慢したりしません。
    でもわたしも最低ですが、冷静に見るからこそ周りの赤ちゃんもかわいいとか、逆にこの子はうーんって見ちゃいます。笑
    かわいい子がいたら母親にかわいいですねーって言っちゃいますし。笑

同じ方がいて良かったです。
    ありがとうございました💓

• 4月1日
みつ

わかります😂

私は産んだから”この芋っぽい所がまた可愛いんだよなぁ〜😂❤️"なんて思いますが、、
例えるとクラス1可愛い存在では無いと思ってます笑
他人から可愛いねぇーって言われると、冷静にそう?って感じです笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊わかります!!
    褒めてくれますが周りにモデル並みにかわいい子が多いので冷静です。
    冷静だからこそラインアイコンとか子供にしていません。
    みつさんはラインアイコンお子さんですか?

• 4月1日
  • みつ

みつ

ラインアイコンも娘ではないです🙄
    なんなら、インスタとかにもそんなに頻繁にあげないです😅
    存在や、私からしたら可愛くて仕方ないし食べちゃいたい位ですけどね😂🍓
    インスタなどでデレデレに可愛いアピールをしている友達とか見ると、これは本気でクオリティ的に可愛いと思っているのか?よく思えるな。と笑

• 4月1日
  • ままり

ままり

笑っちゃいました。
    クオリティ高いと思っているんでしょう。笑
    わたしはsns登録していません😪ラインのタイムラインもあげません。
    もしあげたらクオリティ高いと思っているのかって思われたら嫌なんで。笑笑🙌笑笑
    冷静になっちゃいます。
    すごい共感しちゃいました。
    泣き顔すらかわいいですが、他人にかわいいと見せて自慢するのはまた別ですからね〜

• 4月1日
ゆ

私も眠れません(ノД`)
そしてわかります‼️
存在は世界一だと思うけれど、目は一重でつり目だし鼻は低いし、頭でっかち(赤ちゃんなので当たり前ですが、将来顔でかくなりそうです💦)笑
私のなかではそれもまた愛嬌があってかわいいのですが、人前では絶対に親バカだしません。
なので友達が親バカ爆発していると1歩引いて見てしまいます(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    気づかなく遅くなっちゃいました・゚・(゚´Д`゚)・゚・
    うちの子ですか?ってくらい同じです🙌
    一重でつり目で鼻は低くて更に鼻の横幅もでかいです。頭と顔がでかくて、体が小さく顔が浮き出て怖いです。爆

かわいい子だったら良いんですけれどね。同じような子の親がうちの子見てみてってなると、冷静になって🙌って思っちゃいます。笑

• 4月1日
ねねこ

私もこどもは可愛いと思うけど、容姿的に誰よりもかわいい!とは思いません(;´∀`)変なとこ冷静になっちゃいます(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    わかります!ただかわいいと言われたら当たり前でしょってなるのか、冷静に思うのかどちらの親が多いんでしょうね、(;≧д≦)

• 4月1日
ナタデココ

私も常々思ってました!💓笑
そして同じように思ってる方がこんなにも✨

赤ちゃんが集まるところに行っても
確かに息子が可愛い存在なのは前提ですが
いやーあの子可愛い😍とか
将来男前になりそう😍とか他の子を見て思いますもん笑

SNSで毎日子どもをupしてる人周りにもいます…
たまたまなんでしょうが
可愛くない率が高いのでコメントもイイねも一切しません🤣
毒吐きごめんなさい🙇

• ままり

ままり

わかります!冷静になりなよ🙌って思っちゃいます。笑
    わたしsnsしていなくてわかりませんが、毎回子供子供ってアップする人はいいね!もらえるんですか?
    わたしもそういった友達がいたらきっとスルーしちゃいそうです。
    まぁsnsだから何発信しようと自由ですからね(*´∀`)
    ただかわいい子だったら毎日楽しみにしちゃいます(*´∀`*)
    かわいい子のママにたまに写メちょうだいってお願いしちゃうんで、写真ってお願いされたら送るのであって勝手に送られるのもきついです。笑
    たまにいるんですよ。動画とかがどどん!と送られてくるんです。笑

• 4月1日