※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしる
妊娠・出産

排卵日から検査薬が陽性になる日数や、症状が出ても陰性だと妊娠可能性はあるか不安です。生理が遅れており、検査は陰性。排卵が遅れることもあり、生理が来ない状況で混乱しています。ありがとうございます。

排卵日から何日目に検査薬陽性になりますか?、
症状が出てても陰性だと妊娠の可能性0ですか?

生理が1週間遅れているので検査したら陰性でした。
ただ、今まで2回の妊娠 (1回目流産、2回目出産)の時
2回とも排卵が2週間遅れていました。( ; ; )

前回の生理が2/20〜2/28 で排卵日予測日が9日で
生理予定日が3/26〜4/1ですがいまだに生理きません

乳首が痛くなってきたのでもしかして?とおもい
先程検査しましたが真っ白でした。

断乳してから8ヶ月経ちますが生理が遅れるのが
初めてで混乱しています( ; ; )( ; ; )

生理予定日4日後で陰性、1週間後で陰性の場合
もう妊娠してる可能性わありませんか??、

仲良しした日わ12日と18日です。
どなたかお話聞かせていただきたいです( ; ; )

コメント

deleted user

12日だともう3週間近く経ってるので妊娠してれば反応出ると思います!
18日だとまだ2週間程度なので可能性は残ってるかな?と思います😊もう1週間待ってそれでも陰性なら可能性はほぼないですね💦

  • せしる

    せしる

    わかりました( ; ; )もう1週間待ってみて
    検査して陰性だったら生理を待ちます😖💥
    こんなに遅れることも乳首が痛くなることも
    妊娠以外でなかった事なのですごく期待してる分、落ち込んでしまいました、、

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理周期は少しの体の変化でもズレてしまいます。自覚なくても疲れてたり寝不足だったりストレス溜まってると急に遅れることもありますし、あまり考えすぎず気楽に待ってみると良いかもですね💓

    • 4月1日
  • せしる

    せしる

    ストレスも悩みも疲れも思い当たることがなかったのですが身体自身疲れていたのかもしれません( ; ; )急な気温の変化などで先週から風邪気味で熱も出ていたのでそのせいかもしれません( ; ; )落ち込んでても仕方ないのでダメだったらまた頑張ります💓

    • 4月1日