※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめさん
その他の疑問

みなさんウォーターサーバー使っていますか?クリクラを頼むか迷っていま…

みなさん
ウォーターサーバー使っていますか?
クリクラを頼むか迷っています。
良いところ、悪いところなど
なんでもいいので教えて下さい。
よろしくお願いします✧((ੰ⸝⸝ᵒ̶ѳᵒ̶⸝⸝)ੰ)* 

コメント

ころりー

私は色々試しました!1人目の時にはクリクラ使い、生協さんでやってるウォーターサーバーにかえて、それがお湯が出ないという難点があり面倒でアルピナに変えました。でもなんとなくボトルが気になったので、今は使い捨てできるサントリーの天然水にしていますよ!

may

会社のウォーターサーバーで、ボトル内やサーバー内の水の通り道に雑菌が繁殖して解約したので、自分では絶対使わないです💦
面倒ですが衛生面を考えて2Lペットボトルを箱買いして使ってます💡

めぇちゃまん

子供が生まれてミルクを作るときにクリクラのウォーターサーバーを使っていました!
お湯がすぐ出るという点ではすごく重宝しましたよ〜!
その時は赤ちゃんがいる家庭に6本無料お試しのキャンペーンがやっていたので、それが終わったらやめちゃいました。
やはり高いかなぁ…と。笑
うちも今はサントリーとかの水をつどつど購入してます!

のちゅmam

今クリクラを使っています♡
完ミなのでとても助かってます‼︎
電気代は1000円弱くらいかかりますが子どもにもいい水を飲ませたいしお腹空いて待たせるのも可哀想なので気にはしてません😅
ボトルは1本1350円だったかな?
うちは月に3本頼んでます💦
月に2本頼むとサーバーの貸し出しが無料になります☆
母子手帳があれば最初は6本
無料でもらえましたよ♡

うめさん

みなさま

お返事ありがとうございました!
返信遅くなり申し訳ありません💦
みなさまの意見参考にもう少し
考えます!
ありがとうございました✧((ੰ⸝⸝ᵒ̶ѳᵒ̶⸝⸝)ੰ)* ౄ