※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

日焼け対策で迷っています。おすすめの日焼け止めとメリットを教えてください。

そろそろ日焼け対策しっかりしていきたいのですが
スプレータイプ、塗るタイプ色々ありすぎて
迷ってしまいます😭😭

おススメ等ありましたらメリットも添えて
コメントお願いします( ・`ω・´)

コメント

ママリ

塗るのも試しましたが、
スプレー楽チンです☺️🌟

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    スプレーは試したことないので
    色々探してみたいと思います😌😌

• 3月30日
mog

お子様ですか?ママさんですか?
お子様にはまだ不要かなあと思いました❣️あと、スプレータイプはお子様が吸い込んでしまうのでママさん用だとしても近くで使うのは避けたほうがいいと思います💡
個人的にはポンプで出るミルクタイプかジェルタイプが塗りやすくて好きです🤗

• ma

ma

すいません!子供用です😭😭
    なるほど!ミルクタイプだとスイーッと塗れて楽そうですね🤔🤔
    塗ったあとは普通にいつものボディソープで洗えば大丈夫ですか?
    いつ頃から塗り始めるのがよいのでしょうか?

• 3月30日
  • mog

mog

子どもは歩き始めて公園とかで走り始めたらかなって思います😆抱っこやベビーカーで散歩するレベルだと日傘や日除けで十分ですよ💡
    ベビーも使える日焼け止めを選べば、どれもベビーソープで落ちるはずです😁💓

• 3月31日
  • ma

ma

なるほど!日傘なんて人生で使ったこと一回もないです😂😂(笑)
    散歩の時は日傘必須ですね、、
    ありがとうございます😊!

• 3月31日
ゆあママ

塗るのもやりますが 塗り直しや、塗るの忘れちゃうのでスプレータイプ楽ですが 市販だとベタベタしました。。これいいですよー!!髪の毛や地肌も大丈夫ですし!!

• ma

ma

今まで私は塗るタイプしか使ったことなくて😭こんなのがあるんですね!探してみます( ・`ω・´)

• 3月30日
  • ゆあママ

ゆあママ

ごめんなさい!!子供用でしたらこれを使ってましたー!!

• 3月30日
  • ma

ma

アロベビーですね(*´︶`*)
    わざわざ写真までありがとうございます!検索してみます!

• 3月30日