※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊活

高温期7日目、下腹部と腰に痛み。着床痛や出血の経験ありますか?高温期何日目に感じましたか。着床祈る🙏✨

高温期に7日目!心なしか、下腹部に鈍痛がある気がする。気のせいかな?腰も痛い気がする。
気のせいと言われれば、気のせいな気がしますが笑
考え過ぎず自然にしとくのが一番なんでしょうが、考えてしまいます(>_<)

みなさんは、着床痛または着床出血はありましたか?
それはそれぞれ高温期に何日目くらいにあって、どんなものなのでしょう。。。

頑張れ!私の卵ちゃん!着床してくれますように!🙏✨

コメント

もえ

考えすぎちゃうの分かります😅
私もすごい調べたりしてました笑

着床痛かどうかは分からないんですが、生理痛とはちょっと違う感じの痛みが少しありました!
私の場合、だいたい高温期の12日目〜13日目ぐらいにありましたよ☺️

着床してるといいですね💕

  • ちよ

    ちよ

    携帯の検索が「高温期◯日目」とか「妊娠超初期」とかそんなのばっかりです笑

    今は全く感じなくなったので、気のせいだったのかもしれません(o^^o)
    着床してたらいいな♪気長に待ってみます♪

    コメントありがとうございました🙏✨

    • 4月1日
まりんちゃん

私も高温期7日目で
全く同じ症状が
ありました、、

昼間下腹部痛で
夕方には
うっっすらの出血

着床出血なのか
今回もダメなのか
知りたいです!!

  • ちよ

    ちよ

    夕方にうっすら出血•••期待しちゃいますね╰(*´︶`*)╯

    まりんちゃんさんと私、着床してますように♡期待しつつ、気長に待ってみましょう!!

    • 4月1日