※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
お出かけ

赤ちゃんのお散歩ってどのくらいしてますか?毎日した方がいいかなと思い…

赤ちゃんのお散歩ってどのくらいしてますか?毎日した方がいいかなと思いつつなかなかできなくて…(>_<)
あと笛吹市の公園でベビーカーでお散歩するならどこがおすすめですか?(^^)

コメント

お散歩のみの外出は、気が向いたらです🤣

基本は家で過ごしてます😅

外に出るのは買い物とかが多いです😅

• きり

きり

回答ありがとうございます(^^)

そうなんですね!ちょっと安心しました(^^)
    私も外に出るのは買い物行く時ぐらいです(>_<)

• 3月30日

退会ユーザー

私自身インドアなので、どうしても散歩だけという外出は億劫で😅

買い物などでも気分転換にはなるので大丈夫だと思いますよ☺️

• 3月30日
  • きり

きり

私もインドアです(^^;;
    買い物とかでも外出だし大丈夫ですよね(^^)
    ありがとうございます♡無理せず行けそうな時に行く感じにします!

• 3月30日
なな

わたしは、晴れの日はなるべくお散歩に行ってます(^O^)といっても、家の周り5分くらいだったり、面倒な日はベランダで外気浴程度のときもありますが(๑•ૅㅁ•๑)子どものためというより、自分の気分転換ですね。

御坂の桃源郷公園はどうですか?スロープがあるので、ベビーカーで十分うろうろできましたよ✨他の公園に行っことがないのですが…💦

• きり

きり

外気浴するだけでも気分転換になりますよね(*´꒳`*)私もベビーカー出すのが面倒な時は抱っこして庭をウロウロしたりしてますー。

桃源郷公園ですね!行ってみます♡
    ありがとうございます(´∀`)

• 3月30日
あいかわさん

私は御坂の桃源郷公園が近所なので妊娠中からよく散歩に行ってますよ(^^)
あとはベビーカーだと歩きにくいかもしれないけど
八代のふるさと公園広くて芝生も多くて散歩向きかと(*´꒳`*)

• きり

きり

桃源郷公園行ってみますー!
    ふるさと公園は昔駐車場には行きましたが中に入ったことなかったです笑
    広いといっぱい歩けて良さそうですね(´∀`)行ってみます!

• 3月31日