※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひ
子育て・グッズ

埼玉県北部なんですが、多指症のいい病院しってるかたいらっしゃいますか?ここの病院で手術したよー!って方教えてください!

埼玉県北部なんですが、多指症のいい病院しってるかたいらっしゃいますか?
ここの病院で手術したよー!って方教えてください!

コメント

saya

埼玉県だと、小児専門の県立病院がありますよ!紹介所がないと診てもらえないですが(>_<)

• ゆひ

ゆひ

ありがとうございます!
    やはり、小児専門ですかね?
    ちかくの日赤あたりじゃ、手術が心配で(T0T)

• 3月30日
  • saya

saya

私の娘も小児医療センターに通院してますが、専門医ばっかりなので治療も的確ですし安心して任せられますよ!

• 3月30日
  • ゆひ

ゆひ

遠いけど、きれいに指なおしてあげたいし、安心して手術してもらえる病院にかぎりますね!ありがとうございます

• 3月30日
きなこもち

私の友人の子は小児科で紹介状書いてもらって、埼玉県立小児医療センターで手術してもらってました!

• ゆひ

ゆひ

小児医療センターまで、片道二時間はかかりますね😱
    やはり、遠くても小児専門でたくさん手術してる病院が安心ですね

• 3月30日
  • きなこもち

きなこもち

それは遠いですね!
    小児医療センターかなり良かったみたいでどこの部分の指が1本多かったの?って思うくらいキレイに治ってます👏
    言われなきゃ最初から5本だったみたいです!

• 3月31日
さおり

東松山にある埼玉成恵会病院で、合指症の手術を子供がしました。
形成外科•手の外科があり、小児専門の先生もいますよ。

• ゆひ

ゆひ

成恵会病院は、検索するとでてきますね!
    深谷日赤の紹介状をもらったんですが、日赤で大丈夫かなー?とか考えちゃって!
    成恵会は手の専門の先生がいるときいてたので、こちらのほうが安心できるかな?

• 4月3日
  • さおり

さおり

深谷からならそんなに、遠くないですし、ほぼ個室なので、親の付き添いでも周りに気を使わないですみました。

• 4月7日