※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊活

基礎体温測り始めて、朝6時にアラームセットして測り、二度寝する方法で良いですか?

今日から基礎体温測り始めました。
同じ時間に起きて測ると言うのが無理だし、息子起きたら起きて測るってやるのも忘れそう。
なので、朝6時にアラームセットして測って二度寝。これで良いですよね?😂

コメント

(^O^)

私も基礎体温測ってますが、夜中起きますし、毎日同じ時間に測るの子供がいたら難しいですよね(;_;)
その測り方でいいと思いますよ✨

• ばぶりー

ばぶりー

そうなんですよね〜やっぱり難しいですよね😔💦毎日続けれるよう頑張りたいと思います🙌

• 3月30日
ひとこ

私はしっかり測るのが(性格上)難しいので、起きたら枕元の体温計加えてアプリに書いて終わりで半年くらいやってます…。定時に測定するどころか起きるのも辛いし(⊙︿⊙✿)

• ばぶりー

ばぶりー

やっぱり定時測定なかなか辛いですよね😓起きるのもほんと辛いんで、即二度寝です笑 とりあえず毎日測定するのを目標にします☝️✨

• 3月30日