※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁ
ココロ・悩み

最近彼との性行為が嫌になり、彼の機嫌を損ねずにどうしたらいいかわからない。彼は優しく接してくるが、自分の気持ちに応えるのが難しい。同じ経験がある人がいたらアドバイスをもらいたい。

彼と性行為するのに最近「触られるのが嫌」「やりたくない」という時が多くなってきてます。
でも、断り続けると彼の機嫌も悪くなってしまいその場からなにも話さずに彼は寝てしまいました。
寝るまで彼はずっと自分からハグして手を繋いでくれましたが正直どーしたらいいかわからないです。
気持ちに応えてあげたいけど自分は「いや」という気持ちが大きくなってやってあげたくなりません。
もし、彼とこーいう風にしてたよ。とかあったら教えてもらえませんか?

コメント

ゆうまま

わたしもやりたくないと思ったこと何度もありますよ!
なので、彼を抜いてあげることだけしてますね!

ちゃん

私はやりたくないというより妊娠してからお腹の子が心配で全然やってません。旦那もそれを理解してくれているのか、チューはしつこいですが(笑)誘っては来なくなりました!多分一人で発散していると思います😅

私もしたくないと思う時
結構ありますよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💦
その時は完全にしないか
相手だけ抜いてあげてます☺️💗
やっぱり自分でするのと
人がするのとは別物ですし
男は抜くことに満足するので😍

いちご

わたしも妊娠してから行為するってなってもお腹が不安すぎて集中できないっていうか、したらしたでそのあとずっと不安になるし
だから手伝うことはあっても出産するまで行為自体は我慢してもらうと思います💦
可哀想だけどお腹の子になにかあったらめちゃめちゃ後悔するし💧

ドレミファ♪

旦那さんの子供がお腹にいるんだから我慢してもらいましょう。
二人で守り家庭を守るみたいな感じにうまく逃げましたー。

男の子ママ

妊娠中だけでなく産後もホルモンバランスの変化で、女性の性欲はすごく変化すると思います。
個人的には、妊娠中以上に産後のほうがセックスの嫌悪感強いです。求められたら鳥肌立ちそう…旦那が嫌いなわけではないのに…
うちはもともとほとんどなかったので問題ないですが、だぁさんの場合はしっかり話し合った方がいいと思います。話しにくければ、産前産後の女性の状態とかが書かれた冊子などを目に付くように置いておくとか…
気持ちとは別で、あくまでもホルモンバランスだって事は分かってもらったほうがいいと思います。