※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

妊娠の症状で下痢が続き、食欲も不安定です。明日も緩いか心配。原因や対処法について相談したいです。

汚い話すみません
ここ2、3日原因がわからない下痢をしています
でも不思議とそんなお腹痛くはないんです!ちょっと痛いかな?ってのはありますが普通にトイレに行きたいと思い行くと水っぽいと言うかゆるいのばかり
行く頻度は高いです
これも妊娠の症状なのでしょうか?
食欲もあまりなくでもさすがに食べなさすぎて最近貧血気味だしと頑張って今そうめん食べてますが😂
食べればまた明日も緩いのではと少し怯えてます🙄

コメント

marina

こんばんは!
私も下痢便秘繰り返してます
多分 お腹の張りが圧迫するのと妊娠もあるかと思います
便秘よりは ましかなと
思いますが あまりお腹が
ゆるいと 切れ痔にも
なりかねないので 消化の良いものを食べて気になるようでしたら 産婦人科の先生に
相談されるのも良いと思います。 私は恥ずかしい話
下痢と便秘の腹痛で何度か
病院にお世話になってます笑

• くー

くー

お腹の張りですか🤔正直な話始めての妊娠で張りがわからなくて…
    少し前に切れ痔になった後だったのでヒリヒリしてます😂
    やっぱり続くようなら先生に言ってみた方が良いですよね!

• 3月30日
  • marina

marina

お腹壊しすぎて
    お尻 ヒリヒリしますよね。゚(゚^ω^゚)゚。 笑 つらいです

あと ひどいときは
    血しかでないときあります
    (ちょっとやばいのかな笑)

• 3月30日
  • くー

くー

ヒリヒリするし時間経つと痒くてでも掻く

• 3月30日
  • くー

くー

途中で送ってしまいました💦
    ヒリヒリするし時間経つと痒くてでも旦那とかもいるし掻くわけにも行かなくて悶えてます笑笑

血しか出ないのはやばそうですね笑笑

• 3月30日
苺

私は妊娠中は下痢と便秘の繰り返しでした😵
あるるーさんのように、普通に便のつもりが、水のような便が出てくることもたまにありました😅
妊娠中だから、内臓が正常に動けてないのかなとか勝手に思って、あまり気にしませんでした😂

• くー

くー

便秘は本当に初期に一回あっただけで後は普通だったのですがここにきてそんな下痢続く?と思ってしまって😅
    消化器官の動きが鈍くなると聞きましたがここまでくると臓器にストライキされてるとすら思えてきます笑笑

• 3月30日