※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

今吐きつわりがあるのですが、ご飯食べると気持ち悪くなるので吐きつわりの時に食べやすい食べ物を教えてくれると嬉しいです!

今吐きつわりがあるのですが、ご飯食べると気持ち悪くなるので吐きつわりの時に食べやすい食べ物を教えてくれると嬉しいです!

コメント

ちゃんちゃん

私はそのくらいの時、サンドイッチが主食でした(笑)
日によってはそれも無理でしたが(^^;)

いちご

私は冷たいうどん、サラダ、くだものをよく食べてました😌

チョコレート

わたしはトマトときゅうりばかり食べていました!

れいみょん

私はその時、ヨーグルトとかゼリー。
喉に通しやすいものを食べてました。
うどんとかも薄味でスープ作って食べてました
お米はキツかったので麺やパンを食べてました

かおりおママ

私はコンビニのおにぎりです🍙
でも日によってダメな日もありました😌

Tomomi

私も吐きつわりでした!
さっぱりした冷やし中華とかオススメです!!

ママ

レモンのグミをひたすら食べてました😅 後は、ポテトチップスとか、ピザとか。吐きつわりが酷くて、唯一食べれたものです😅

• ママ

ママ

冷やし素麺も、良く食べてました😄

• 3月29日
コニー

私はシャーベットやバニラアイスが食べやすかったです!アイスの実とか✨
めんつゆの匂いが大丈夫なら冷やしうどんも!
あとはその時ふとこれならいけるかも!っていうのを買って来てもらって食べてました!

ママリ

私はアイス、炭酸、フルーツが食べやすかったです😂
米、肉、脂っこいもの、味が濃いものは食べれず野菜中心で食べてました😭

ちびまま

私はゼリーとか、スープ系でした!!食べやすいものを食べれる量だけが一番ですよ!!

Yu*

つらいですよね😭😭😭
私は麺類が食べやすかったです。と、いうか出しやすかったです。笑
食べても気持ち悪くならないものほとんどありませんでした💦トマトや干し柿などその時々食べれるものが変わりました🤤

笛吹き

基準がおかしいかも知れませんが、詰まるものだと吐く時しんどくて、お粥とか吐きやすいもの食べてました😂
お粥に梅干しのせたり、冷やしたトマトは食べることは出来ました✨あとは吐くので水分とってました(*^_^*)水分とらないと吐く時に喉すごく痛くなりますよね…

早くおさまるといいですね💦

あすぴ

わたしはバナナとトマト、あと野菜スープを食べていました!バナナは栄養価も高いし腹持ちもよく、つわりにもいいと聞いたことがあります☺︎

きく

フルーツ、野菜スティックなど食べてました

みーちゃ

吐きつわりきついですよね(T_T)
あたしは、スイカやかき氷アイスやほぼ水分?っていうのを食べてました。温かいご飯は無理だったので、お茶漬けをさましたものは食べれました✨
水分はすこしずつ飲んでくださいね💡

るーちん

はじめまして!
私もつわりが凄い酷くて気持ちわかります😢
私が吐きつわりで果物がすごく食べやすかったです!オレンジとかは無限に食べられました笑あとはリンゴとか梨系は食べた後嘔吐しちゃうと変な感じがしてあまり食べなかったです!
メロンとかマスカットもおすすめなので試してみて下さい😊

つわりの時期大変ですけど無理せず頑張ってください😊

コンビニのレタスサンド食べてました!あとは麺類ですね!
それでも吐いちゃいましたけど…( ゚д゚)

たちゅ

アイス、ゼリー、ヨーグルト、フルーツ、トマトなど食べてました!
あっさりしたものなら食べれたので
野菜が多かったです笑
食べれるものを食べれるだけで
良いと思いますよ!

ma

ポカリ、炭酸ジュース、果物、ゼリー、アイス、葉酸キャンディを舐めてたりとか食べやすかったし、マシになりました!