※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
雑談・つぶやき

熱がつづいてたことがなんでかようやく違う病院にいきわかりました。扁…

熱がつづいてたことがなんでかようやく違う病院にいき
わかりました。
扁桃腺炎😂 そく入院といわれました。
あの小児科はもういかんとこ。

コメント

えまま

大丈夫ですか( ; ; )

私も同じ経験があります、、
小児科ってほんと信用問題ですよね、、

• ko zu

ko zu

はい。点滴してるのか熱が下がってきました😀抗生物質の点滴です。
    アデノウイルスかなとか色々血液検査してくれた結果、わかりました😣
    ま前の病院なんか、なんで熱がでるんやろうと逆に聞かれて、、😅
    小児科はどこがいいかとかよくわからないですよねほんとに⤵

• 3月29日
  • えまま

えまま

よかった、、
    一安心ですね。。
    娘は2ヶ月の頃熱と咳と鼻水が続いてたので小児科、耳鼻科行ったところ2件とも乾燥だろうとか鼻風邪だよとか言われましたが納得いかず総合病院に行った際にRSだとわかり入院しました。

評判よかった小児科で期待してたのに裏切られた気持ちでした。
    先生との相性もありますしほんと小児科選び難しいですよね、、

ko zuさんも看病続きでお疲れだとおもいますが体調お気をつけください( ; ; )

• 3月29日
  • ko zu

ko zu

二ヶ月にですか😭
    原因がわかるととりあえずは安心しますよねほんとに。
    評判良くてもやはり先生との相性もありますよね💦
    前のとこは私の友達が行ってたからという理由なだけなんですよねー😅
    お気遣いありがとうございます。。
    まだ病院だからか気持ちが少し安心してます。

• 3月29日
  • えまま

えまま

そうなんです( ; ; )
    2ヶ月だから免疫あるから風邪とかかからないって先生の勝手な先入観でした。。
    なので総合病院がかかりつけ医になりました( ; ; )
    そうなんですね!でも、友達が行ってるなら安心しますよね?( ; ; )
    他にも小児科あるんですか?

病院だと気持ち落ち着きますよね、、

• 3月29日
  • ko zu

ko zu

それも困りますね勝手な先入観でなんて😅 
    こっちは心配してるのに。
    私は2つかかりつけもってます!
    卵アレルギーなんでそれは総合医療セでみてもらってます。なので入院とかなればそこにしました!
    もう一つは風邪や予防接種とかは個人病院のとこ、友達に教えてもらったとこもいってましたが
    今回の件で、そこはやめて、また今日、新しく行った個人病院にしようかなとおもってます😀

• 3月29日
  • えまま

えまま

母親の勘ってあるのかな?とおもいました、、
    娘もたまごアレルギーです!

新しく行ったところ相性いいといいですね♡

• 3月29日