※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェブラーシカ
その他の疑問

先週、こちらに引っ越してきたので何も分からず😫💦伊勢市でオムツ(メリーズ…

先週、こちらに引っ越してきたので何も分からず😫💦

伊勢市でオムツ(メリーズかパンパース)安いところはどこでしょうか?(^^)
また、食材や日用品など安いお店など教えて頂けると助かります✨

コメント

くらちゃん

パンパースなら西松屋が安かったような気がします!
食材などはララパークかプライスカットか
ビック、ベリーなどですかね?🤔
私もこっちに越してきて今年で3年ですが
まだまだ分からないことだらけです(笑)

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

色々と教えて下さりありがとうございます(^^)
    伊勢市に来て3年なんですね🎵
    元々はどちらにいらっしゃったのですか?
    私は北海道から来たのですが、こっちは道が狭くて車の運転大変そうです💦

• 3月29日
  • くらちゃん

くらちゃん

元々は関西なんです(*˙︶˙*)
    たしかに狭い道とか多い感じはしますね🌀

• 3月30日
  • チェブラーシカ

チェブラーシカ

今日は伊勢に来て初めて運転しようと思います💡ちょっとドキドキしますが、馴れるまで頑張ります☺
    関西良いですね🎵

• 3月30日
ひなまむ

パンパース、メリーズ使わないので分かりませんが、西松屋は割とオムツ値引きしてる事多いかなと思います💡スギ薬局だと、毎月お店で使えるクーポン貰えるのでそれで安くなったりするかと思います💡私は近所のココカラファインでポイント貯めてますが😁
スーパーはビッグが安いですが物によっては鮮度が気になります😅野菜は小俣の産直サンファームが安いですが開店してすぐに行かないと売り切れちゃったり💧ハイジーやラブリーなどのぎゅーとら系列やララパークには産直コーナーみたいなのがあるので安い野菜もあります💡プライスカットは夕方くらいにはお肉が割引になってるはずですよー😁

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

色々と教えて頂きありがとうございます✨
    産直サンファームと言うのは、明和イオン行く手前の右側にあるお店でしょうか?👀
    混んでると言うことは小さい子二人連れて買い物は難しい感じですか?💦
    質問ばかりでスミマセン😫
    ココカラファインと言うお店もチェックしてみますね‼(^^)

• 3月29日
  • ひなまむ

ひなまむ

間違えで下に返信しちゃいました💧すいません💧💧

• 3月30日
ぽんchan.

安売りの時はウエルシアが安いですよ〜!きょう、スギ薬局でパンパースが1080円だったので買ってきました(笑)
お肉だったらベリーが安いと思います(。•ᴗ•。)♡

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

早速チラシアプリ見てみました💡
    パンパースお買い得ですね‼✨
    一昨日、カインズ行った時にメリーズの値段見たら
    めちゃくちゃ高かったのでビックリしてしまいました(笑)

• 3月29日
ママリ

こんばんは☺
パンパースだとビッグ玉城がやすいと聞きました😆
特に20.30日が5%OFFなので買いどきです。

ちなみに4/1はきりん堂が1058円でした。一家族2個までしか買えません。

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

こんばんわ(^^)
    情報ありがとうございます✨
    キリン堂と言うのは初めて聞きました‼チェックしてみますね🎵
    ビッグ玉城も車で10分ちょっとの所にあるみたいなので行ってみようと思います💡

• 3月29日
ヒロ

20日.30日のイオンでのパンパースは安いと思います‼︎

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

まさに明日ですね‼✨
    明日、AEONに食材の買い出しをしに行くので見てきます(^^)ありがとうございます💓
    北海道のAEONもいつも安かったので、ずっとイオンで買ってたんです♪

• 3月29日
よーよー

不確かですが、オムツ他日用品はドンキホーテとかも安いんじゃないでしょーか😄✨

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

ドン・キホーテあるんですね‼✨
    それは助かります😍
    日用品の値段チェックに行ってみようと思います💡ありがとうございます(^^)

• 3月29日
chechemama

あたしも越してきて1年が経ちました^_^買い物が同じく最初戸惑いましたー!!うちはメリーズ使っていて、スギが安いと思い…売り出しの時にまとめて買ってます♪♪
肉はベリーで、野菜はチラシ見たり安いとこで買ってます。小俣ファームこないだ初めて行ってイチゴが安くてびっくりでした♡あとは生協の個配頼んでます⑅◡̈*

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

スギ薬局が安いんですね✨
    チラシ見て、売り出しチェックしてみます(^-^)/ありがとうございます‼
    小俣ファーム、イチゴ安かったんですね😃今度行ってみようと思います💡
    三重の方は皆親切で、感じ良い方ばかりなので安心しました💓

• 3月30日
  • chechemama

chechemama

あたしも九州から来たんで、伊勢に来て親切な人が多いなって感じました😊✨スーパーのおばちゃんとか🤗まだまだ土地勘もないし、安いお店は探り中です♪♪同じく情報交換できたら嬉しいです😆

• 3月30日
  • チェブラーシカ

チェブラーシカ

私、九州にたくさん従兄弟います💡
    一度遊びに行きましたが、食べ物も美味しいし良いところですよね😍
    ぜひぜひ、情報交換してください✨
    二人目妊娠中なんですね💓
    赤ちゃん楽しみですね🎵

• 3月30日
  • chechemama

chechemama

九州に従兄弟いるんですね♪♪いいとこですよ〜♨️
    でも伊勢は交通が不便で帰省するのが大変です😭
    そうなんです2人目妊娠中で今里帰り中です🤗子供2人連れてたら買い物とかも大変でしょう😂

• 3月30日
  • チェブラーシカ

チェブラーシカ

従兄弟が、九州から三重は移動が大変だって言ってました😱💦
    子供二人連れて買い物は、上の子がグズらなければ全然大丈夫なのですが、グズった時はイライラMAXです(笑)

• 3月30日
ひなまむ

サンファームは明和まで行かず、もっと伊勢寄りですよー💡「小俣 サンファーム」で検索すればすぐ出てくると思います😉混んでますけど上の子カートに乗せて、下の子抱っこ紐なら行けると思いますよー😁10時開店で、開店前は平日でも並んでるくらいですが、10時半すぎれば大分空いてます💡その頃には商品も減ってますがまだ多少あります😊
我が家はブルガリア飲むヨーグルトをよく飲むんですが、神久のココカラファインのみブルガリア飲むヨーグルトが常にめっちゃ安いです😁他の物は普通な印象ですが😅

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

サンファーム調べて見ました‼(^^)
    うちから車で10分もかからず行けそうです✨
    近々、行ってみようと思います💡
    ありがとうございます‼
    飲むヨーグルト、結構高いですもんね💦
    でも、安く返るなら良いですね🎵
    私も飲むヨーグルト好きで、札幌に居るときはドン・キホーテが安かったので、良く買ってました😍

• 3月30日
ゆっち

明和イオンに併設してるホームセンターカインズホームで、
パンパースをいつも箱買いしてます。

うちはLサイズパンツ(緑のパッケージ)なので、参考にならないかもですが、
58枚入り×2パック入り(116枚)で、
たしか2500円ほどです。

薬局とかで買うより単価計算すると安いので、毎月一回くらいのペースで買いに行きます。
他のメーカーのものは確認してませんが、パンパースはほとんどのサイズ展開してたと思います。

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

コメントありがとうございます(^^)
    上の娘と同じ歳ですね🎵
    最近、パンツLサイズにアップしたんです☺
    ずっとパンパース使っていて、最近メリーズにしたのですが、メリーズかパンパースの安い方で見てみようと思います💡

• 4月1日