※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊活

2周期目のタイミング法(クロミッド服用)で妊娠中。何周期目で妊娠された方いますか?明日、卵胞チェック予定です。

2人目妊活中です!
タイミング法指導を受けて今回で2周期目になります。
生理5日目からクロミッドを服用し、26日に飲み終わりました!明日、卵胞チェックに行きます!
タイミング法(クロミッド服用)で授かれた方、何周期目で授かれましたか?😊
よければお話聞かせてください❤️

コメント

harumama💓

一人目は一周期で授かりました✩°。⋆
二人目は今半年ぐらいかかっていて
まだ授かってないです😭
赤ちゃんのために頑張りましょ✩°。⋆

• えま

えま

1周期目で😍すごいですね❤️
    1人目は自然妊娠で2周期目で授かったのですが、2人目が1年自力で頑張っても授かれず、先月から通い始めました!
    お互い赤ちゃんのために頑張りましょう❤️コメントありがとうございます!!

• 3月29日
きび砂糖

私はタイミング法を6周期がんばりましたが、6周期のときに排卵誘発剤を打ったのをきっかけに一旦妊活おやすみしようと思いました(´・ω・`)
周りが第一子、第二子妊娠することが重なってしまい、欲しい欲しい!がストレスになっていたことに気がついたからです。

1月あたまにリセットして、妊活おやすみ宣言をしました。
1月に実家で葬儀があったりバーゲンで忙しかったので基礎体温も測らず過ごしましたが、
1回した仲良しが見事にあたり、現在11週です。

• えま

えま

一旦ストレスから解放された瞬間に妊娠するとか言いますもんね❤️
    ノンストレスでリラックスって思ってもやっぱりどこかで赤ちゃん欲しいって思ってしまいますよね💦
    私も基礎体温に一喜一憂してしまったので、一旦辞めたのですが、それでも授かれず、再度基礎体温測り始め今現在通院している感じです。
    妊娠おめでとうございます!!
    お体大切に元気な赤ちゃんに会えますように…❤️
    コメントありがとうございます!!

• 3月29日
  • きび砂糖

きび砂糖

基礎体温って、
    上がれ上がれと思っていたら
    私はどうやら上がるタイプで…(^^;
    イメージしているグラフを強くイメージするとそれになっちゃうのであまりアテにならず(´・ω・`)
    ここで、上がったら排卵日と思っていたら、排卵まだだったー!ということもあったので😥
    ちなみにやめたのは本当に気分を解放しました!温泉に週3.4くらい主人と行ったり、全く考えなかったです😅

年齢が年齢なので
    まだまだ不安要素はいっぱいですが
    10月くらいに元気な赤ちゃんに出会えたらと思ってます!

えまさんも、気持ちラクにして妊活してください☺️🌸

• 3月29日