※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

遠方にトツギーノして退職した先輩に赤ちゃん誕生。メルシーポットをお…

遠方にトツギーノして退職した先輩に赤ちゃん誕生♡

メルシーポットをお祝いに送りたいけど、お祝いにメルシーポットって微妙かな…💧

今すぐは使わないけど、あったら絶対便利なものだし…。

コメント

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

私ならオムツケーキよりメルシーポットの方がマンモスうれPです(о´∀`о)✌️

• ぴよまめ

ぴよまめ

マンモスうれPいただきましたーー!!!
    おむつケーキ、すっごい可愛いけど、解体するとき切なくなりますよね(笑)
    ではメルシーポットいきまーす!!ポチ!!

• 3月29日
ママリ老人会

ぴよまめさん!ぴよまめさん!
この前夢にぴよまめさんとナタちゃんが出てきました!2人でインドに武者修行に行って、たくさんインド人の友だちを作ってきたそうで、お土産にすっごい細身なズボンを貰いました!でも私はそれが入らず、ぐぬぬぴよまめさん…サイズが…サイズが…って所で目が覚めました。
ちなみに夢の中のぴよまめさんは、ミステリーハンターの竹内海南江の顔でした…。石田ゆり子じゃなくてごめんね😭私の脳細胞マジでポンコツ…。

ちなみにズボンよりメルシーポットのほうが断然ウレピーです!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

なぬなぬ!?
    ナタとインド武者修行!!
    奇遇ですな、昨日ナタとお昼にインドカレー屋に行ってきました!!ナンに食いつくナタは、まるで前世がインド人かのように真剣かつ喜びを称えてガッついていました…。

細身なズボンー!きっと押しの強いインド人に勧められて断りきれず買ったっぽい…そしてそれを高性能ちゃんに渡すという…
    おお、竹内海南江ー!検索したら見覚えのある顔でした!!石田ゆり子もいいけど、こういう健康的な感じもいいですなぁ!!めっちゃインドが似合う人だ!!

ズボンなんてプレゼントしていないでメルシーポットをポチりますね!!

高性能ちゃんの夢に出演できて光栄です!!

• 3月29日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

私ならめっちゃ嬉しいです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
自分ではなかなか手が出しにくいけど、欲しかったものナンバーワンでした!
鼻がズルズルのときに、あのとき買っておけば…って後悔しました😭💦

• ぴよまめ

ぴよまめ

わー!わたしもムスメが鼻水ズビズバになってから「買っておけばよかった!!」と後悔しました💧吸入するときは嫌がって暴れますが、終わるとスッキリした顔になるので必需品だなーと感じました。
    鼻を自分でかめるようになるまで使えるはずなのでメルシーポットを贈ります♡

• 3月29日
R

暴れる息子を足で押さえつけて、「ママ鼻水とって」で呼吸ができなくなるくらい必死にやってる私からすれば、メルシーポットをお祝いでくれるぴよまめさんは神✨です‼️
高いからなかなかポチッとできない私です。。。笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

実は「ママ鼻水とって」でムスメの風邪菌をもらいダウンした日に熱で唸りながら楽天でポチりました(笑)
    電源入れると「うわ!!鼻ズビズバやられる!!」とやる前から大泣きします💧
    ええっ!神になれますか!!
    神になれるなら先輩に献上せねば!!!(笑)

• 3月29日