※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuat
ファッション・コスメ

北海道にお住いの方でわかる方お願いします!千歳レラのノースフェイスと…

北海道にお住いの方でわかる方お願いします!!
千歳レラのノースフェイスとColumbiaに子ども服あるかわかりますか😭?
後北広島の三井アウトレットのColumbiaにも子ども服あるかわかる方いたら教えて頂きたいです!
いつもは札駅かファクトリーの店舗で買い物してるのですがアウトレットにもあったらお得だなと思い質問してみました!

コメント

リース

三井のColombiaは私が行った2月は大人のに比べたら少ないですが、去年のモデル物がありました❗️
種類は多いとはいえない感じでした^_^

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!少ないにしろ少しはあるんですね🤩大人の物買うついでに見に行ってみようと思います😍

• 3月29日
  • リース

リース

行った2月は季節物半分、季節外れ半分みたいな感じでした!
    キッズのあるといいですね^ ^

ちなみに私は明日、三井に行きます!笑

• 3月29日
  • yuat

yuat

季節物も季節外れも好みのあれば買います😚キッズなければ札駅とか行くので大人メインサブでキッズくらいで行きたいと思います!
    わたしも明日夕方からですが行きます😍✨

• 3月29日
ゆ-

レラのノースフェイスに
子ども服ありましたよ(*^^*)

• yuat

yuat

コメントありがとうございます😊レラ子ども服置いてるんですね✨近々行ってみようと思います😍

• 3月29日