※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和
産婦人科・小児科

宮城県名取市の春ウィメンズクリニックでの分娩数とスタッフの対応について教えてください。

宮城県名取市の春ウィメンズクリニックでの分娩を検討中です。年間何人くらいの分娩があるのか知りたいです。また、スタッフさんたちは優しいですか?怖い人もいますか?

コメント

ミルキー

私も春ウィメンズで分娩したかったのですが、分娩する月が早め早めに思う終了してました😭
1ヶ月ごとだと思うのですが、15人しか受け付けてくれませんでした
分娩したあとのケアに1番力を入れてて15人以上はやらないそうです😢
スタッフさんは優しいです!
特に助産師さんがw
そこで分娩したかったなぁ😓😓

• 和

1ヶ月15人って相当少ないですね!
    ありがとうございます!

• 3月30日
マカロン

ご飯が美味しい、助産師さん優しいとは聞いたことあります(^^)!
アロママッサージもありますが予約がすぐ埋まるかもしれないです😭😭

あーちゃん

はじめまして!
春ウィメンズクリニックで
出産予定の者です☺︎
分娩数は分からないのですが
助産師さんが優しくてここに
決めましたᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣😊

• 和

優しいんですね!よかった!

• 3月30日
Mist

9月に分娩予定です。
看護師さん優しいですし、先生がサバサバしていますがキチンと最後に必ず質問ありませんか?と聞いてくれます。わたしにはこのくらいサバサバな先生で良かったです。
年間の分娩人数はすみません分かりませんが、建物も綺麗でお値段の分価値はあると思います。
受付の人がすこし冷たく感じるかも?
出産スタイルもクッション抱きながらと力がある入りやすいと思うのでオススメです。

まめも

一年前に春で出産しました☺︎
年間の分娩数はわかりませんが…
私が入院した一週間だけでも、毎日1件はお産があったように思います💦多い時は三件くらい💦
スタッフさんはみなさん優しく、親切、丁寧です‼︎
人によってちょっと言うことが違ったりすることもありますが、それはまぁ、どこも一緒かな、程度です笑
でも怖いと思ったり、この人嫌だなって思うスタッフさんは1人もいませんでした☺︎

• 和

ありがとうございます!
    助産師さんって結構若い人が多いですか?

• 3月30日
  • まめも

まめも

若い方もいます‼︎20代の人もいました‼︎
    でも、ママ助産師さんの方が多いですかね☺︎

• 3月30日
taa

遠藤マタニティクリニック