※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
お出かけ

三重県 伊勢市に住んでいます。暖かくなってきたし、そろそろ娘と一緒に…

三重県 伊勢市に住んでいます。
暖かくなってきたし、そろそろ娘と一緒にお出かけしようかなと思っています♩(これまで近場のお散歩ばかりだったので)

子育て支援センターっていうのがあると思うのですが、参加して楽しめるのは何ヶ月くらいからでしょうか?
きらら館 小俣 明倫などいくつかあると思うのですが…

教えていただけたら嬉しいです!

コメント

よーよー

私も伊勢に住んでいて、きらら館と小俣の支援センターよく利用しています😄
歩ける子が多いですが、寝転がって遊ぶ赤ちゃん向けのおもちゃも置いてあるのでデビューしてみてもいいと思いますよ✨
また小俣では「あかちゃんあつまれ」、きらら館では「あかちゃんひろば」という0歳児向けの行事もあって親子共々、交流のいい機会にもなると思います😊

• みぃー

みぃー

0歳児向けはありがたいです^_^
    4月になったら行ってみます♩

ありがとうございます😊

• 3月31日
ちょこ

支援センターって行くの勇気いりますよね😢
私も、なかなか行けずに、結局、1回しか行かずに仕事復帰です。
でも、色々と参加してみるのもいいですよね✨
ぜひご利用を……😊

• みぃー

みぃー

何にでも参加したいタイプなのですが、ドキドキします(*_*)
    考えている間に時間ばかりが経ってしまって…
    勇気を出して参加してみます^_^

• 4月1日