※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
子育て・グッズ

腰痛がひどく、AB型のオート4キャスベビーカーを探しています。アップリカのラクーナ デュアルを検討中。他にカルーンエアやグレコのシティーゴー、シティライトRアップも気になっています。使っている方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になってます!
腰痛が酷いため
そろそろベビーカーの購入を考えています!
オート4キャスでなるべくAB型がいいなと思ってます👼🏻
安い方がいいです😢
アップリカのラクーナ デュアルが4万程で、購入検討してます。
ラクーナデュアル使ってる方いらっしゃいますか??
カルーンエアもいいなと思ったのですが、曲がりにくいですかね?
グレコのシティーゴーとシティライトRアップも気になってます。

みなさんベビーカーは何使ってらっしゃいますか?

コメント

グレコのシティネクスト使ってます。
安定感あって、何よりたくさん荷物入れられるのでいいです。
欠点は、重い!そして片手では開けません。
検診や予防接種で、片手で子供抱っこしながら開けるのは不可能でした😅
うちは実母が妊娠中に買ってくれちゃったので、今になって買い換えたい…ってなってますが、なるべく軽いほうがいいと思います♪

• こったん

こったん

そうなんですね!軽い方がいいですよね😂
    妊娠中に買ってこられたのですね!笑
    買ってくれるのはありがたい😂

ありがとうございます!

• 3月28日
あづ

カルーンエアー試乗しましたが、私は結構好みでしたよ☺値段もそこまで高くなく。3万位だった気が😲姉のおさがり借りてるんで勝手はいませんが私が買うならあれかなーって😌
押しやすく、軽かったです💡

試乗レベルですいません😫

• こったん

こったん

カルーンエアーいいですよね!軽かったです😂
    お下がり借りれるのいいですね😂
    いえいえとんでもないです、ありがとうございます!

• 3月28日

カルーンエアー使ってます!
オート4キャスではないので、対面の時は少し動かしづらいです😅(私が下手なのかもですが💦) 後はタイヤが小さいのでガタガタ道だと結構振動が伝わります…
でも軽いので片手で持てますし、片手で開けられるのでそこは楽です😊