※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エママ
妊娠・出産

着床痛についての相談です。着床予定日におしりから痛みを感じ、妊娠している可能性があるか気になっています。同じ経験の方、情報を教えてください。

着床痛が分かった人いますか?
本日が着床予定日なのですが、おしりからツンっと突き上げるような痛みがありました。

同じような症状があった方いれば教えてほしいです!

妊娠してるんじゃないかと期待してしまいます。

コメント

🔰🔰🔰はじめ

着床か分かりませんが…排卵痛?に似た様な…えーみーさんと同じ症状ありました。妊娠じゃなくて生理前かなー。思ってました(^_^;)
織物も多かったし、ただの排卵かな?って思ってたんですが妊娠してました~。本当、ツーン!!!!てイタタタ…ってなる感じが何日か続いた気がします。
babyちゃんだと嬉しいですね♥️

• エママ

エママ

そうなんですね〜励みになります❤️
    そうなんです、ツーンってなるのでビクッとしました!
    生理予定日まであと1週間あるので長すぎて💦

• 3月28日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

そうなんですね🎵うちは仲良しから12日目??くらいでツーン。てきました(^^;)もともと不順だったので遅れてるだけだろうなぁー。って思ってました☺️で、まさかね?とか思いながら仲良し日から3週間?か2週間目で検査したら、うっすら陽性でました✨

• 3月28日